Nicotto Town


徒然なるままに


ひと前で涙、、、


今朝は妹ちゃんを幼稚園に送った足で皮膚科に行ってきました。
(そして10分前に帰ってきたところという)

何やら三か月程前から頭皮にかさぶたのようなものが出来て時々痒くて、、触ると血が出たりで(;^_^A

皮膚科に着くと、順番は8番目でしたが、この皮膚科、すっごい診察の進みがスローなんです。でもボーイッシュでズバズバ言ってくるけれど実は優しい女医の先生が好きでここ来ちゃいます^^

待つ、、、、待つ、、、、待つ、、、、
待合室はほぼ満員です。
ヒマで、待合室のテレビで流れてた「スッキリ」をぼーっと見てました。


「世界のほっこり映像」

生まれつき視力に障害のある赤ちゃんが、生後4か月でゴーグルのような眼鏡を装着して、生まれて初めてママの顔を見た瞬間、、、
なんて、幸福感に満ちた幸せスマイル、、、、!!!
ママが大好きな気持ちとか、ママが見えた幸せが溢れた笑顔で、、、、、、

感動して涙してしまいました、、、、、!!
この笑顔を見て感動せずにいられるでしょうか!?いや、感動する!!



ええ、ここは皮膚科の待合室。。。
周りには人いっぱい。。。

そーっと周りを見ましたが、涙してるのは私だけでした。
いや、みんな感動しないはずがない!
皆さん、涙をこらえるのがお上手なのでしょう


で、結局8番だというのに1時間半も待ってやっと診てもらえました(;^_^
ビタミン不足による皮膚炎ですって~

アバター
2017/07/25 14:56
大したことなくて良かった。(tot)
アバター
2017/04/26 08:59
>むくむくさん

ほんと、待ち時間長かった~^^;
ネット予約があったらいいのに、そんなんも無くて。

私は本とかテレビですぐ泣いてまうんよー笑
ドラえもんの映画とかでも号泣よ!笑
アバター
2017/04/26 08:55
>おぢさま

な、な、怠けてなど、、、、いない、、、ことも、な、、、( ゚Д゚)
アバター
2017/04/26 08:54
>愛梨さん

泣きましょう!笑
私一人で泣いてて、ちょっと変な人になってたと思います笑
アバター
2017/04/25 19:53
長い待ち時間お疲れさまです(´・ω・`)
私は感動して泣くタイプではないのだけど…
この文章読んだだけでも、ちょっとキタよ(;´∀`)
皆必死に堪えてたに違いない
アバター
2017/04/24 21:31
ビタミン不足 ・・・ 台所で怠けてるからよー
アバター
2017/04/24 15:40
おおー!感動の場面を見たのですね!
私も泣いちゃうかも♪

待つのは嫌ですねぇ・・・。
おつかれさまでした♪

ビタミンいっぱいとってくださいね(o´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.