Nicotto Town


徒然なるままに


娘のサイズが私に追いついてきた件


とってもお久しぶりに来てみたけれど、お友達が元気そうで、すごく嬉しい^^
そして知らない間に6周年も迎えていたようで、記念品はちゃっかり頂きます。
いやはや、ありがとうございます。



おむつの頃から成長を書き続けていたハニーは、この春から3年生になります^^
もうね、すっかりお姉さんです。見た目は!笑
あんなに毎日抱っこ抱っこしていたのに、現在身長135センチで私の肩よりちょっと下くらいに頭があります。足のサイズは20センチ!私と3センチしか変わらない!なのに時々膝に乗りたがるという!!!(lll>Å<)

重いからっ
デカくて前見えないからっ

そして6つ下の妹と私の膝を取り合い、負けてしょんぼりします(;^_^A。
可愛いのでぎゅうってします(。´ェ`。)


きっと私にサイズ追いついて、もしかしたら私より大きくなっても可愛いんだろうなぁ、、、、、!
(でも私より大きくなったら膝は乗らないで。お願いします(。・ω・。))

アバター
2017/04/11 08:47
おぢさま>

もう無理~><
体力的にも経済的にも・・・><;
アバター
2017/03/31 23:10
(*`・д・)ノ 次は男の子!
アバター
2017/03/21 21:21
>むくむくさん

ありがとう!
妹ちゃん、無事産まれて今年3歳になったよ~!
妹ちゃんについてもまた話聞いてっ(読む?)!
今度語る(書く?)からっ!!( *´艸`)
アバター
2017/03/21 17:24
こんばんは☆
あら~ハニーちゃんもう3年生!
私の中のハニーちゃんは幼稚園の時で止まってたので、
そんなに大きくなってたとは~("゚д゚)!
あと、妹ちゃん誕生おめでとー。
お腹の中にいた妹ちゃんはもう3歳くらいなのかな?
二人ともママ大好きっこなのね~カワイイ♪
何だかにぎやかで楽しそう(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.