Nicotto Town


徒然なるままに


初1位w

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2010/06/23 22:16

運だのみなゲームだし初めて1位になって嬉しいですw

アバター
2010/06/27 22:41
スロットは家事と子供と遊びながらガッツリ
貯めれますよ^^  チョコチョコ止まってしまうから
何分かおきにスタート押してね♪ ^^
アバター
2010/06/23 23:00
コイン貯め・・少し長いのでここに^^;

私が普段やってるのは

・ログイン +50
・ブログ  +100
・着替え  +10

です^^
毎日160コインはいただけます^^ブログは結構書き忘れちゃいますが><

あとは…時間があるときはニコットタウン内で回収(笑)してます^^

・ニコッと山(苺狩りでランダムコインゲット/一日3回まで)
・サッカー場(ゲームに勝つと10コイン/一日一回まで)
・動物に話しかける(何匹かコインをくれます/各10コイン)

ゲームはなかなかやらないですね><
サキハナは一時期はまりましたが…難易度の割に還元率があんまりよくないような気がします><
それでもゲーム各種コツコツやれば結構集まると思いますよ^^

ゲーム系でお勧めなのは釣りですね^^といってもやるのは妹ですがw
pcを貸すとニコタの釣りで100コインくらい稼いでくれます^^

有料(といっても10、20程度)の餌&竿なら比較的簡単に?100コイン分くらいの魚が釣れるそうです^^
釣りしながら見知らぬ方とチャットするのも楽しいそうですwときどき知らない方のコメントがついてて妹問いつめたりしてます^^w

ちなみに私は釣りが苦手です!←ここ重要

お互いコイン集め頑張りましょうね^^
とりあえず2匹目のニコペットを飼うべく貯金中でございます^^
アバター
2010/06/23 22:34
おぉ!1位おめでとうございます^^
私あんまりゲームの方は遊ばないので…今度やってみます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.