Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


大阪の女子中高生にとっての吉本

地元というか身近にあったからというか、私の周りにも吉本芸人の追っかけがけっこういた。
追っかけだけじゃなくて、実際に芸人さんとつきあってるという子も。
まあ芸人さんが売れてる売れてないに関わらずにね。
今じゃあ未成年者略取とかで騒がれてるけど、当時はまだそんなことなかったな。
吉本劇場がある難波とか歩けば、普通に吉本の人がナンパしていたし。
けっこうメチャクチャなことしている芸人さん多かったな。




雨上がり決死隊が好きでした。
小学生のときはダウンタウンが超好き。
笑福亭仁鶴やカウスボタンも大好き。
とにかく芸がおもしろい人が好きです。

アバター
2010/06/26 21:22
えいぞー さん

 近くで飲食店していたんでよく芸人さんが食べにきていました。
 キャバクラの友達とかもだれそれが来たよと教えてくれたり。
 わりとよく見かけますね。
アバター
2010/06/26 21:21
大黒 さん

 約一名乗ってませんね(^_^;)
 でも幸せそうな結婚で羨ましいです。
 よだれジュルジュルです。
アバター
2010/06/25 04:58
なんば行くとかなりの確率で芸人さんに会うね(^◇^)

こえぴょん(桂 小枝)普通に横歩いてたり
メッセンジャー黒田、南海乗ってたり・・・あいはらとこ行くんかな(^.^)?

って書き切れんくらい会いますね(^◇^)

あっ!めだかさんはホンマちぃちゃかった(*^_^*)
アバター
2010/06/24 21:52
私も芸人になって
森三中のように
玉の輿になりたい
アバター
2010/06/24 20:52
鼻血プー子さん

 もてるために芸人になった人も多いですね。
 でも昔ほど吉本の芸人さんもあんまりムチャしなくなったなあ。
アバター
2010/06/24 20:51
シュン さん

 出待ち入り待ち多いですね(^v^)
 応援している芸人さんが有名になるとファンは複雑な気分になります。
アバター
2010/06/24 20:50
バーディーX2 さん

 林家コブヘイも大きいそうですよ。
 顔に似合わずw
アバター
2010/06/24 11:05
未成年略取w
芸人さんにとってはメチャクチャな事も芸の肥しですねー。
アバター
2010/06/24 04:56
昨日たまたま吉本の前を歩きました

出待ちなのか、若い子が沢山居ましたw
アバター
2010/06/24 00:51
大阪にいたときは深夜は芸人さんの番組
だらけでした
ミナミの飲み屋では芸人さんも見かけました。
芸の肥やしを履き違えている若手も多いのでしょうね
ほっちゃんの鼻からうどん最初見たとき
ぶっとびました
それよりほっしゃんのち〇ち〇メチャメチャでかい・・
に喰いつきました・・あはは。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.