Nicotto Town



漫画

漫画ですか 私はやはり絵の美しいものが

好きです どうも最近絵をデフォルメしたり

したものが多いような気がします。

池田理代子さん「ベルサイユのバラ」とか

有吉京子さんの作品で「スワン」とか

ちょっと古かったかな??

とにかく絵がしっかりしてて、美しいのが

好きです。そうそう誰かが

いよいよ「ガラスの仮面」が終わったtか

いよいよ最終回だかだそうです。


アバター
2010/06/25 02:14
そだ! そろそろ プロフを書いてみたら? (^▽^) 余計なお世話か・・・あははwww
アバター
2010/06/24 18:23
ええっ!とうとう「ガラスの仮面」終わるんですか!?@@;
連載が中断してから、忘れていました^^;
是非読みたいですね(^‐^)
アバター
2010/06/24 18:07
お!@@;  ↑ 夢渡る船乗り ・・・可愛いね^^b
アバター
2010/06/24 17:41
いつもいつも応援の言葉感謝ですッ><!!

一休さんでそんなことが?!www
sakinoさんも頑張ってください☆彡^^
アバター
2010/06/24 14:58
メロンパンツまだです!!!!
うれしい~~~
ありがとうございます
アバター
2010/06/24 12:46
今日のステプ♥

ベルばらはMOMにすすめられて
読んだことあります^^
ここの部分の歴史だけ得意になったw
アバター
2010/06/24 12:37
▼o・_・o▼コンニチワン♪

『ベルサイユのばら』は好きだよ~^^
絵もソックリに書けるよ( ´థ౪థ)b

アバター
2010/06/24 12:11
リストバンドありがとう、sakinoさんのほうか天使ですよ、

先はsakinoさんのために青ガチャンに行ったけど、10回してでもメロン帽子が出なかった、

ごめんね、指輪は持ってますか?
アバター
2010/06/24 11:45
リストバンドがないですけど、何にか交換できたら嬉しいですね。
アバター
2010/06/24 11:28
sakinoさん、お早う、

Tシャツありがとう、着換えたよ、とても嬉しいわ、ありがとう~^。
アバター
2010/06/24 09:32
えええええええ!!!
ガラスの仮面・・終わったのですか!!ショック!!!
母が漫画を好きで
我が家にも日本のコミックスあります。
エースを狙え、ベルサイユのばら、スラムダンク
もちろんガラスの仮面も・・・
紫のバラの人とどうなるんだろう?
コミックスはまだでてないよね?
アバター
2010/06/24 00:56
ボクは、北条司さんの漫画が好きでしたね~シティハンターとか☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.