ゴルゴみたいな鬼平
- カテゴリ:マンガ
- 2010/06/24 00:56:18
時代小説が好きなので、池波正太郎の小説などを漫画にした雑誌がずっと気になっています。とくに鬼平犯科帳はゴルゴの作者が書いていてすごく面白そう!
でもね、どうしても手にとってレジまで持っていけないんです。
どうみても、いい年した大人の女が会社帰りに買うような本ではない。
よほど、クラッシイとかのファッション雑誌とかをうえにのせてレジまで持っていくのとかも考えたけど、エッチな本買う中学生じゃあるまいし。
大人の女になったら、牛丼屋や立ち食いそば屋やラーメン屋にひとりで入れなくなったし。
私よ、自分を解き放て・・・。
ゴルゴの作者と鬼平のコラボなんてとても素敵なのだ。
鬼平の漫画だけをレジに持っていき、ドンッとカウンターに叩きつけてやるのぢゃ。
ラーメン屋、立ち食いそば屋に一人で入れないのはそれはとても人生を損しているのだw
池波作品の中にもよく蕎麦屋が出てくるではありませんか。
さあ、明日の昼食は立ち食いそばを食べに行くのです。
とはいうものの、僕もパスタ屋とかは一人じゃ入れないwww