Nicotto Town


徒然なるままに


ベイビーブーム!?

最近友人の出産が連続してます^^

先月2人、今月1人、そして再来月2人予定w
いや〜・・・産まれる産まれるw
出産祝いも誰にして誰にまだか、自分でわかんなくなってきます^^;
でも、おめでたいこと続きで嬉しい限りです*^^*♪
6月頃の赤ちゃんが多いってホントなんでしょうかねw

アバター
2010/06/24 23:03
親戚の子も相当可愛いらしいですねー^^*
私の親戚はじぃさん&ばぁさんばかりで小さい子はないのですが、
でも我が子は可愛い過ぎます。ホント愛しいですw
アバター
2010/06/24 22:23
お~、おめでたいですね^^

子供ってすっごく可愛いですよね^^
私の父方のいとこの子供もすっごいかわいいんですよ~❤
でも人みしりの時期が来て顔見た瞬間に泣かれたのはちょっとショックでした(^^;)
今は少しずつ覚えてくれ始めたみたいで、遊びに行くとお煎餅くれますww
かんわいいです~(//ω//)キャッ

将来結婚できるかわからないですが、私もいつか子供欲しいです^^人



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.