Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


学費滞納?


昨日バドの大会真っ最中の太郎くんから電話あり・・

何?優勝でもしたか?と訝って出ると

「おかあさん、学費いれて、俺のカバンの中に手紙ある」

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

なんだあ?授業料?

いつきた手紙じゃ?と問えば

か細い声で「先々週くらい・・」

「ぬぁに~~~~( ゚д゚)」

諸々言いたいことは山ほどあったが、今バドの試合を

控えているところで言うことでもなかろうと

ほんのちょっとだけ(・∀・)ニヤニヤ 毒づいて

電話を切り、太郎君のバッグの中身拝見


ぬぇ~~~~じゃねえ~~~かああ!!!

手紙ってどこだあああああ

悲しいくらいの点数のテストのたばの中から

ヒラリンと落ちてきたシワシワのお便りが・・・


(*´-ω・)ン?今年度最後の学費納入期限とな・・・

o( ̄   _    ̄)o んー

落ち着いて考えれば、うちは振替の口座を

メインのところにしてるから、自動で振替に

なるんだった~~(ノ∀`)タハー

やれやれ、この母にしてこの子ありでしなあ・・・

太郎君のバレンタインはこうして学費未納入事件

とともに母からのチョコ一個だけで終わりを告げたのでありますた~

アバター
2009/02/16 11:14
アユミたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
多分だべたことないでし・・・
どんなだろう?
卵白でちくったほわほわってしてるお菓子?

テストのたばは人を切なくさせるような点数ばっかだったよお~
なんか潤いが足りなくなたらテストみしるけん、えれんちおいで~~(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/02/15 21:57
テストの束が入ってる鞄を
わざわざお母さんに見せたのに
結局 もう支払ってたってのがウケましw ゚(゚ノ∀`゚✿)゚。アヒャヒャ

えれもたん マカロン食べたコトないのん?
めっちゃ甘いのよぉ。
去年のホロホロクッキーより 断然甘いでし!!!
アバター
2009/02/15 21:26
ルーチーたん

足の遅い配達人にお願いしたから・・・(・∀・)ニヤニヤ
今頃届いたかにゃ?いひひ


のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
大会の真っ最中に思い出して負けるっちゅうねん(・∀・)ニヤニヤ
昨日は二回戦で負けちゃったみたいだけろ
今日は敗者リーグで全勝したって微妙な顔で帰ってきますた~♪
アバター
2009/02/15 18:36
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
太郎君も突然思い出して「あ!学費の期限が!」と焦って電話してきたのかなぁw


二重に払う前に自動振り替えだと気づいてよかったですね(*´艸`)ムププ
アバター
2009/02/15 18:02
チョコちょーだいw

てか、今年逆チョコとかあるんだねぇ
アバター
2009/02/15 17:23
しらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
本当にね、自動の振替じゃなかったら
金曜締め切りだったのれ、とんだことに
なとりますた><

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
はなこたんは自分のともらちのクッキーも
ギリギリの数しかつくっとらんかたよお。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


カメタン

マカロンてたびたことないよ?
美味しい?
漫画本何冊とマカロン何個~?
最近のかめたんはリッチやけん
たんと買ってあげてねん♪
アバター
2009/02/15 13:50
亀はマルコちゃんの作ったマカロンを食べますたw
その後、古本屋でマンガを買わされたのは・・・いうまでもないww
アバター
2009/02/15 09:14
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何事もなくて良かったですねw

はなこたん、太郎君にはクッキーあげなかったのかな?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.