Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


不運な星の元に生まれた


欲しいガチャアイテムほど当たらないmioです(>_<)
今回のクロガチャは上段の四つのアイテムだけが欲しい
でもたぶん当たらないんだろうな(゜_゜)
だって五回まわした内の二つがもうダブってるもん。
当たらないんだろうな
当たらないんだろうな
当たらないんだろうな
ビックリするくらい目玉出たことないのです(>_<。)







そこで確実に当たる方法を考えたのですが・・・・・・・・
とにかくお金をかける!!!!!
一万円くらいガチャればさすがに当たるでしょう(^v^)
そういえば、すごいレアアイテムいっぱい持っている人とかいるのですが、あの人たちはいくらくらい課金しているのかな?
ニコットの一ヶ月でのNO1課金額っていくら?
きっとビックリするくらいの額なんだろうなあ。

アバター
2010/06/26 21:43
かおママ さん

 もういっそ課金しなければこんなに心がざわつくことがないのかもしれませんね。
アバター
2010/06/26 21:42
マルマル さん

 大丈夫です。
 そんな資金源ないですから。
 度胸もないです。
アバター
2010/06/26 21:41
アン&ローズ さん

 おめでとうございます(^o^)丿
 この勢いで宝くじに手を染めましょう。
 きっと100万円くらいはあたるのではないでしょうか。
アバター
2010/06/26 21:38
鼻血プー子 さん

 やっぱりみんな上限額決めてますね。
 理性との戦い。
アバター
2010/06/26 21:37
じゅり♪さん

 三万!!!!!
 そこまでかけなきゃダメなのか!!!
 ムリだもん(>_<。)
アバター
2010/06/26 21:36
renasuke さん

 私も同じくらいの確立ですね。
 でも三十回はけっこうな額ですよね。
アバター
2010/06/26 21:35
シュン さん

 大人が凄いんでしょうね。
 子供とかは親に買った内容の明細が行くそうです。
アバター
2010/06/26 21:32
榛名ひとみさん

 フリマが上手な人って、本当に上手。
 先を見通すのが上手いですね。
 小豆相場に手を出せばいいのに。
アバター
2010/06/26 21:31
モエ さん

 私も最初は課金したら負けみたいな感じでした。
 今では何であの時に買ってなかったんだろうと思います。
アバター
2010/06/26 21:30
サナミ(猫飼)さん

 「代理購入は5万円ほど考えています」って言う人がいましてね。
 かけてる人はかけてるんでしょうね。
アバター
2010/06/26 21:28
ジョバンニさん

 最大一万円とは・・・・・・・
 もしやジョバンニさんは大金持ち?
アバター
2010/06/26 21:27
はんぎょさん

 確実にいますね(゜_゜) 
 きっと大金持ちの資産家で、課金限度額の10万円くらい笑っちゃう額なんでしょうね。
アバター
2010/06/26 21:26
ななさん

 貧乏って辛いですね(/_;)
 もし月収が100万円あったならもっと課金できるのに(/_;)
アバター
2010/06/26 21:23
大黒 さん

 もうがんばれない(/_;)
 資金難だ。
アバター
2010/06/26 13:26
そんな事、私には出来ない…w
非課金者の私は青ガチャで我慢だー
アバター
2010/06/25 14:08
1万円もかけるなんて・・・や・・やめてくださいねw
きっと後悔する日がやってきますw
アバター
2010/06/25 09:23
今回は1回だけ回して、今mioさんが着てる魔術師が出ました^^
んで、このトラはいただきもの❤

課金始めてまだそんなにたってませんが、基本バーチャルのモノに大金使いたくない派なので
2000円がいいとこかな~~(^。^;)
あ、でもアイテム欲はソコソコあるので我慢比べですけどw
アバター
2010/06/25 09:12
コメしていいのかな~この恰好で
昨日、1回まわして、トラ出ました^^;
P通帳残高500を切っていたので、1回のみ、きっと今日コンビニですね^^;
でも、月1回なるべく3000円までと決めてますが… 中1くらいのお小遣い額ですかね~^^
なかなかパンダが飼えないでいます^^;
アバター
2010/06/25 08:11
以前カフェで出会った人は、着ぐるみ出すのに3万かけたと言ってましたあ~^^
出すまで意地になりそうかも~☆
私は怖くて、今だに、コンビニでちょこちょこ課金してます^^
アバター
2010/06/25 02:38
多分私の予想では数万円/月、という感じの方がお友だちにいます~。驚き!!
すんごいクジ運悪子の私の場合、黒ガチャの確率は
30回でどーにか2つ目玉が出るかな?という感じです。
が、その二つが同じアイテムだったりするわけです。
今回は、もう今日で打ち止めました。目玉ゼロ、普通品あとひとつでコンプ。
ケッ・・・黒ガチャなんて、もうやらないぜ!!!(←明日コンビニに行くであろう私)
アバター
2010/06/25 01:50
やらないから判らないけど

はまってる人は凄いのでしょうねw
アバター
2010/06/24 23:34
私は元々、金欠病だから心配ないけど…(爆

なんだか凄そうで仕事もそれくらい働いて稼いでいるんだろうな~と思います~
人それぞれやし、フリマを上手い事、利用する友達もいますね~^^

私は「青ガチャの目玉のアイテムを半年溜めてフリマに出してみるといい!」
とフリマのプロでもある友達に教えてもらいました~(笑
アバター
2010/06/24 23:23
う~ん福沢諭吉氏なんまいでしょうね?(^o^)丿
すごいですよね^^
私もニコタ始めたときは、課金に抵抗があったんですけど、
もう今では…こわいですね(^_^)v
アバター
2010/06/24 23:17
成人で限度額月10万でしたっけ… 

Pガチャリリース当日に完全目玉装備も驚きますが、島番号から考えてフリマ入手としか考えられない位昔のCアイテム身につけてるお方を見ると「金かけてんなぁ…」って思います❀
アバター
2010/06/24 22:12
わたしの場合、最大でも1万円ぐらいです。
今ではスタイルも固まってしまったので、あまり課金しなくなりました(^-^;
アバター
2010/06/24 22:02
もしかすると、お金をぶいぶい言わせて、月に数万円課金している人もいるかもしれませんね…

アバター
2010/06/24 21:56
こんばんは^^
みなさん、いったいいくら課金しているのでしょう~?
わたしも、ほとんど白ガチャも黒ガチャも目玉が出ないというか、出ても1個だけだったりします。
今回は1回だけまわしてこの衣装❤まずまずでした。
貧乏性なのでというか貧乏なので、途中であきらめてしまいます~;>_<
アバター
2010/06/24 21:53
すごいとおもいますよ、、
がんばってください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.