Nicotto Town



岳、、、、、、
絵は下手だけど、山の好きな私は大好き
あのくらいの体力ほしいなー
マドンナも綺麗だし、現実の山*は**ですが
(*の中は怖くて書けません、想像で各自当てはめてください)
人間顔では有りません、大事なのは見た目です、と
綾小路きみまろ男爵様はおっしゃっています、、、、、

現実の山は、トイレが一番お悩みです
男はキジ撃ちに行ってきますと、いい用を足しますが
女性はお花摘みにと言い用を足します、

雪が溶けた後の山は、トイレットペーパーの花が、、、
現実は厳しいから
漫画の中での空想が一番の山歩きの楽しみ方です
(私の場合ですが、、、、、、でも一度は行きたい八ヶ岳)

アバター
2010/06/25 19:45
むかし、高校時代に学校登山があって、
登山靴・リュック一式揃えましたっけ。
星がすごくきれいだったのを覚えてます。
アバター
2010/06/24 22:20
登山この所行ってないです^^

山登り、登るときは辛くて
登りたくないって思うけど
頂上に付いてやったーっていう気持ちになって
無事に帰ってくると
また登りたくなるものですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.