Nicotto Town



理解できない痛み。

なんで、お腹痛いんだろう。


唐突に、そして微妙にシモい話です。

便意でお腹が痛い時にいつも考えるんですが、
あれ、なんでお腹痛いんですかね。
便秘でお腹が痛むならまだわかるんですよ。
でも急降下の時に痛むことありますよね。
意図的な場合でも構いませんよ。
ピンクの小粒飲んだときとか、半端じゃなく痛いじゃないですか。
うわもう辛抱たまらん
な状態でトイレに行って事を済ませるとお腹の痛みが治まります。
あれ、なんでお腹なんだろう。
状態を考えるなら出口付近が痛んだ方がわかりやすいと思うんですよ。
体にとって不要物が排出されることで体の痛みが消える(治まる)のはわかります。
でも急降下の時って、
もうそこにいるじゃないですか

下品です。

マイルドに言うと、
うわやっべぇ、と言う状況になってトイレいってドカンと出す訳ですよね。
体にとっての不要物が既に出口付近、つまりはでん部におられるんですよ。
あまりマイルドじゃなかった罠。

まあ、なんだ。
そこ(お腹)にもうブツはおられないのになんでお腹が痛むんだろう、と。

わりと長年考えていますけど、未だわかりません。

アバター
2010/07/04 23:15
Σえええっ!
下っている時ってお腹痛くならないです?
病院いかなきゃいけないほどのものなのか・・・

頭を医者に見てもらえ と言う意味でなら、
まあ、あれです。夏の暑さのせいって事にしておいてくださると助かります。
アバター
2010/06/26 11:22
いやぁ、これ全国の人が考えた事あると思うけどそうじゃないのかしらー。

出口の痛みが伝わって痛いなら肛門付近もきっと痛い筈ですYO!
でも出口付近って痛くないですよね。
不思議。
アバター
2010/06/26 04:37
きっと、出口の痛みが上部に伝わっているんじゃないでしょうか・・・推測。www
アバター
2010/06/26 04:35
つ、突っ込めない・・・・www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.