Nicotto Town



007みたいな方


知人にチャイニーズのステキな方が

います。その人が直接見たわけじゃ

ないけど 神戸から沖縄までの

クルージングをご自分のクルーザーで

いかれたときの事です。

私はクルージングには><な思い出

しかないため参加してなかったのですが、

私が参加したクルージングも

とっても凪いだ日だったのですが、

海に飛び込もうと思うくらいひどくて

なので連れて行ってとはどうしても

言えず、その参加された方のお話を

お聞きしたので、お話したいと思います。

多分結構大きくないと神戸から沖縄まで

難しいので、そのクルーザーも結構

大きなサイズかと思います。

まず沖縄について船上パーティを

開催しようとしてシャンパンを

海にぽ~んと投げ込み、その後

冷えた頃にタキシードを着た上から

ドライのウェットスーツを着て、

海の中にジャポ~~ンと

飛び込みその頃合に冷えたシャンパンを

とってこられたんだそうです。

同行した方はまるでジェームズ・ボンド

みたいだったよっておっしゃってました。

その方は神戸の大手チャイニーズ

レストランのオーナーでもあり、

ルックスもとってもスマートでグッド

ルッキングでステキなのですが、

その上カメラマンでもあって、

聞いてはいたのですが、みたことなくて

今日初めてその作品をみせていただいたの

です。 実はな な  なんと水中写真で

それも水中ヌード写真で、

どんな顔してみたらいいの @@

でも水中から空に向かって撮られた

写真の光のステキなこと 撮った頃は

まだいろいろなものが(ご想像にお任せね)

解禁じゃなかったので

あんまり激しいものじゃありませんでした

(ちょっとホッとしましたが・・・^^;)

なかなかステキな出来栄えの写真集

だったのです。

当然いただいてなかったので、

お願いして謹呈の文字をいれて

サインもお願いしました。

いつになることやらね・・・

かねがねダンディでステキだとは

おもってたのですが、まさかこんなに

きざなことをされるなんて、

しりませんでしたよ。

長くなってごめんなさい

アバター
2010/06/25 21:31
海の中から晴れた空を見上げると
キラキラとした光につつまれて天に昇っていく様な感覚に陥ります^^
アバター
2010/06/25 21:17
さきのさん、こんばんは、浪漫ですね、騙されないように~^。
アバター
2010/06/25 18:57
俺も酔う方なので無理っぽw

以前から学校や写真でヌードモデルは見てるんでスタイルが良ければ俺的にはOKですが
普段見慣れてない、特に女性なんかは抵抗あるかもしれませんねw
アバター
2010/06/25 17:33
何だか映画の中か、他所の世界のお話のようですね@@;
オシャレ過ぎて、想像がつきません^^;
私は酔う方なので、船は全く乗った事がありませんが
サンセットクルーズなど、素敵でしょうね^^

芸術的な写真集なのですね。
でもやっぱり、ヌードはちょっと抵抗あります><;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.