Nicotto Town



変身♪


サロンに行って来ました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あんまり変わってないカナ(^^;)

アバター
2010/06/26 14:00
かわいいって言ってもらえたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
実物もこんなに簡単に変えられたら面白いですよね(^^)

目玉出すのはなかなか難しいですよね~(^^;)
アバター
2010/06/26 09:08
うん、やっぱり変わる。かわいいですよぉ☆
アバター
2010/06/26 09:07
おはよう☆
目玉、出ない^^;。
コンプ頑張りましょうね^^。
アバター
2010/06/26 01:28
な、何がないんだっけ?
冷え冷えソーダ・ネックレス・ペイント・ソックスあたりかな?
いろいろ交換したので、あまり残ってないかも…。。
とりあえず、ペイントとネックレスを贈ります♪
アバター
2010/06/26 01:02
ありがとう~♡
持ってるのは、背景・リング・バングル・ブローチ・帽子・イヤリング・七夕のヒラヒラしたやつ
かなぁ!?
アバター
2010/06/26 00:54
16弾でコンプしたから~abika のだぶってるので、
corollaさん、もってないのあったら~プレするよ^^
言ってね♪
アバター
2010/06/26 00:20
ついに整形しちゃった(≧∇≦)
イメージ違う!? ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
無料コインの服全然増やしてくれないんだもん(-_-)
課金の服見てたら誘惑に負けた(^^;)

15弾はやってないの~(^人^)
アバター
2010/06/25 22:27
ついに(?)変身したんだね^^;
ううん、全然イメージが違うよ♪
あ~ ついに課金者の仲間入りね。。
楽しいよ。。 キリがないけどね~ ( ̄▽ ̄;)

青ガチャ15弾って、やってたかな?
日本が勝ったので、また応援の撮影を場所を変えてしようと思ってるの。。
時間があったら、登る練習しようね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.