Nicotto Town



アイドルを探せ!

最近ブログが少ないとお嘆きのみなさま!
そ、そこのあなたwww

今回はアイテムの「まんが」が欲しいので、
ショート・ストーリーで綴ってみましたよ~ん♪


内容はほとんで忘れてしまいましたが、
ホレタ、ハレタ、スイタの単純な恋愛物語だった、
この「アイドルを探せ!」
(もう作者も覚えてましぇ~んwww)

僕がこのまんがに興味を持ったのは、
表紙のイラストを見たとたん、
体中にイナズマが走りました。。。(浜田省吾風www)
からでつ♪

僕好みの線の細いタッチで
一目でジャケ買い~~~www

魅力あふれるその表紙は
もう中身まで読ませてしまうくらいの、
パワーを持っていました~~~
(つか、それって本末転倒ヤン~~~w)


うわわわ~~~
書いてて、またその表紙を見たくなってきてもた~~~w

お家のどっかにあるのはたしか、、、

「アイドルを探せ!」を探せ!?www

アバター
2011/04/02 00:04
>ageha

ありがとね〜♪

ぜひ行ってみる〜〜〜www

ゲットだぜ〜〜〜w

アバター
2011/04/01 12:14
タカ>>

ねねねね、、、今回はどんなイベントかタカに伝えてなかったよ~(焦
こういうのだよ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
花のミツを集めて、特典がもらえる「ミツバチぶんぶんイベント」

 「ミツバチぶんぶんイベント」をご用意しました。

 「花壇の花」は、春が近づくにつれて、大きく花咲いていきます。
 <期間>
  3月30日(水) 15:00 ~ 4月26日(火) 24:00頃
 <イベント内容>
  1 = ショップで、イベント参加用アイテムの「ストロー」を購入する。
  2 = 「ストロー」を着用する。
  3 = 仮想タウンの中央イベント広場の「花壇の花」をクリックする。
  4 = ランダムで「花のミツ」や「無料コイン」が見つかります。
  5 = 「花のミツ」の数に応じて、さらに、特典アイテムがもらえます。
 <特典アイテム>
    ・花のミツ =   3個 = 500コイン (無料コイン)
    ・花のミツ =  30個 = 背景アイテム (きせかえアイテム)
    ・花のミツ =  50個 = 手持ちアイテム (きせかえアイテム)
    ・花のミツ = 100個 = 背中アイテム (きせかえアイテム)
 ▼参加方法は、こちら
 http://www.nicotto.jp/event/honey2011/event02.html
 ▼集めた花のミツの数に応じて、もらえる特典アイテムは、こちら
 http://www.nicotto.jp/event2011/honey
◆プレミアムきせかえショップ

    ・ぶんぶんストロー

      ⇒イベントに参加できる1日の上限回数:10回まで


   ◆お試しニコッと洋服店

    ・ちゅーちゅーストロー

      ⇒イベントに参加できる1日の上限回数:5回まで


 ※イベントに参加できる1日の上限回数は、最大で10回までとなります。
   (無料と有料のストローを着用し直して参加しても、1日最大で10回まで)

タカ~♪
参加して、いっぱいジャムってね~wwwwww
ででで、オソロの背景、ゲットンしようね!
アバター
2011/02/08 00:04
>ageha

ありがとね〜〜〜♪

今夜はタウンが閉まってしまったけど、
明日からは必ず参加するよ〜〜〜w

コインをゲットするゼ〜〜〜ww

アバター
2011/02/07 18:49
タカ>>

チョコタワーイベントが始ったよ♪

参加方法はカンチン!
チョコ絞りもって、交番のある広場に行くと
真ん中でワイワイやってるよ!

そこでクリックしてみれば「チョコ積むかい?」って聞いてくるから
つんでやって~♪

じゃ、少なくても50Cコイン、おおければ一回(5回できる)100Cコインがでるよ!
私はさっき、タカに説明するのも兼ねて行って見たら
230Cコインもらえたよ~!

数秒でできるし、お徳だし、ドンドン積みあがっていけば
それに応じての「アイテム」も自動的にもらえるンだよ!

70万個積んだら500Cコインが受け取れ(専用ページ、下記参照)
80万個でピサの斜塔もどきwwwww
90万個で背景ね♪
100万個でチョコハット(ビター味らしい)だってさ♪

一回でも積むことに参加してれば、アイテムはもらえるよ(500Cコインも)

釣りに行くときにでも、寄ってみてね~♪
あ!チョコ絞りを持っていくのをお忘れなくだよ~~~~~~!

チョコタワー特典アイテム受け取り手帳URL
http://www.nicotto.jp/event2011/chocotower

楽しみがマタマタ増えたね~~~♪
アバター
2011/01/31 00:33
>ageha

ありがとうね〜〜〜w

いつも気がつけばオニくんに話かけてたけど、
今夜はパズル広場に行ってないから、
もらいそびれちったよwww

最終日に全部ゲットするよ〜〜〜♪

ありがとね〜〜〜www

アバター
2011/01/30 11:40
タカ>>

オニくんイベントも今年で三回目だね~♪

hukuは出遅れちゃったケド(笑
タカ良かったら、ゲットンしてみてね~♪
(釣堀んときとかさ~)

一応、出現場所かいとく(つか、コピペ?

 <オニ積み木を全色集めて、特典がもらえる「スタンプ帳」>

   オニから積み木をもらえると、イベントページにある
   『 オニ積み木のスタンプ帳 』が埋まっていきます。

一定のスタンプが埋まると、スタンプ帳の受け取りボタンが押せるようになって、
特典の「節分豆の福マス積み木」(お部屋アイテム)がもらえます。
(コレは最終日に集めるだけでもらえる!)

 ▼『 オニ積み木のスタンプ帳 』は、こちら
http://www.nicotto.jp/event2011/setsubun#stamp

「オニ積み木」の配布場所と日程
◆1月28日(金)
赤オニくん
・登場する場所 ⇒ 中央イベント広場 (旧・初心者広場)
◆1月29日(土)
・青オニくん
登場する場所 ⇒ おしゃべり広場・
◆1月30日(日)
黄オニくん
・登場する場所 ⇒ パズル広場
◆1月31日(月)
緑オニくん
・登場する場所 ⇒ ショップ広場
◆2月1日(火)
桃オニちゃん
・登場する場所 ⇒ 自然広場
◆2月2日(水)
紫オニくん
・登場する場所 ⇒ バス停広場
◆2月3日(木)
オニ兄弟が全員で再登場
・登場する場所 ⇒ 各オニが前回登場した広場
 ・特典アイテム ⇒ さらに全色もう1個ずつ「オニ積み木」がもらえます

だお~~~~!
アバター
2010/07/06 00:07
>ageha

じゃフルコースでお願いしまつwww
(アンド、アフター付きね♪)

ううう、、、
鼻血が、、、
水芸のようにピュ〜〜〜〜www
アバター
2010/07/04 05:38
タカ>>

ソッチがお好みなのぉ~wwwwwwwww

うんうん!
Specialなカンジで、どっちともするよ~(オイw

じゃじゃじゃじゃ、今夜は・・・・・ぅうっ!
鼻血がぁああああああああ!

タオル、タオルゥ~~~!!!

今夜をお楽しみに~~~~~~♪

アバター
2010/07/04 05:21
>ageha

え?
ゆぅ~~~~~~~っくり???

激しく教えてくれるんじゃないの~~~?www

あ、
やっぱりタオル必携だなw
アバター
2010/07/03 17:34
タカ>>

じゃじゃじゃじゃ、今夜ゆぅ~~~~~~~っくり教えてア・ゲ・ル❤ฺ

鼻血対策を準備してきてね~~~~~~~!
(って、おいw
アバター
2010/07/03 04:53
>ageha

そそそw
ドラゴンボール的発想だよ~ん♪(さっすが~www)

でで、
ん?
agehaのティ・・?
なんでつか、それは、、、www

教えてくださいな~♪
手取り、足取り、、、ムフフのフwww
アバター
2010/07/03 04:41
タカ>>

それはドラゴンボール的発想か?

私のティ・・なんでもないです!
(つか、イワセナイ?イウナ?wwwwwww
アバター
2010/07/02 23:43
>ageha

おおお、
ダッシュでお願いしに行かねば~~~!

「ギャルのパンティくださ~い」www
アバター
2010/07/02 18:43
タカ>>

ねねね!
私のお庭の笹が「メガ」った~~!

お願いも「メガ」でいいらしいよ(ホンマか?w

今夜、一緒に見ようね~♪
アバター
2010/06/28 23:31
>mina★

僕も内容はすっかり覚えてないけど、
なんかバスガイドのコがでてきたのだけ記憶にある~www

やっぱ「アイドルを探せ!」を探せ!だね?www


mina★は元気を探せ~~~♪
アバター
2010/06/28 23:28
>ユカ

「ミイラをつくるには新鮮な遺体が必要で、、、」ってオイ!
タカはひからびてないジョ~www

いつでもモイスちゃ~♪

アバター
2010/06/28 23:25
>ageha

そそそ、吉田まゆみだった気がする~~~♪
でもでも、5巻くらいまでは持ってたと思うよ~w
(僕も記憶があやふや~www)

でもさ、
agehaが「TO-Y」好きなら、
このイラストも好きなのわかる気がするよ~~~www
アバター
2010/06/27 00:22
「アイドルを探せ!」
気になって検索しました・・^^;

吉田まゆみサンは知ってる。この漫画の表紙も見たことある!
・・・けど、読んだことはなかったわぁ。。ww


元気?
元気はあるようでないわぁ~^^;
アバター
2010/06/25 23:02
「押し入れにしまい忘れたタカを探せ!」

ひからびてないといいなぁww(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2010/06/25 22:33
タカ>>

私もこれと同じタイトルのマンガを読んだ事あるよ~~~wwww

確か、吉田まゆみ・・・。だったと思う
もしあっていれば、2~3巻ものだったはず

なんこかの作品が混ざってしまって
記憶が鮮明でないけど、、、、

彼女の作品はかなりオシャレで、内容もおもしろかった~wwwww

今も活躍されてると思うけど、彼女の作品を掲載してた雑誌がさ~
ことごとく廃刊、休刊になったはず、、

って言っても、私が彼女を知ったときはすでにもう
そういう状態だったけどな~・・さみしいよね~クスン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.