Nicotto Town



アラビアンナイト


アラビア料理を食べに行きました。

そしたらいわゆる 一つ、一つの

テーブルがテントのような感じで

仕切られてたのですが、

そうです「ゲル」でしたっけ・・・

何度かベリーダンサーの女性が

テーブルに来てくれて、なまめかしく

妖艶にベリーダンスを披露してくれる

のです。 そのときのチップを腰の

所に挟むのですが、ご一緒した

男性の嬉しそうなことって・・・

ぷぷぷ ・・・でしたよ。

ツイッターにも書きましたが、

途中出てきたお料理も

いわゆるシルクロード沿いのお料理ですね

ミートパイの上いっぱいに粉砂糖が

かけられててビックリです。

日本人には「ちょっと待って~~~」

って言いたくなるようなものでした。

最後はアラビアコーヒーで

終わりですが、でもステキな

アラビアンナイトでした。

その時妹も一緒にいったのですが、

アラビアンナイトのようなドレスを

着たのはいいのですが、

手伝ってもらわないと、着れない

脱げない ものでした。><

大変 ベリーダンサーのお姉さま方は

どうしておられるんでしょうかね

とにかく動くのも大変そうで

繊細で 見るからに肩の凝りそうな

デザインでした。

このアバの肩のピップエレキバンなんて

見えてませんよね ぷぷぷ

アバター
2010/07/01 18:43

 今晩は~sakinoさん☆今夜、20:30分に妻のにのみ♡とお部屋にお邪魔しますね。

書く場所がここで失礼を致します、 後で消して下さいねぇ。
アバター
2010/06/27 11:53
お早うございます、hanaと散歩、ステぷ、水をどうぞ~^、

pコインは買うほうかいいかしら?
アバター
2010/06/27 02:07
ベリーダンサーの衣装もステキですね。
でもって、夜中に食べ物の記事はお腹が鳴ります。
アラビア料理、食べてみたいなぁ。
アバター
2010/06/26 17:48
なんで?!なんでうちのこと桜月花さまって呼ぶの??ぜんぜん呼び捨てでいいのに^^
アバター
2010/06/26 17:10
薄着すると、ついうっかりシップの張りっぱなしが
気になる年頃になって、もう久しいので
最後の方は、笑いつつも笑えないような(笑)
雰囲気があって素敵なところで、食事されたんですねb
ベリーダンスの服は、薄着に見えて結構脱ぎ着が大変なんですね@@;
アバター
2010/06/26 14:18
ブログにコメントありがとうございます!
訪問させていただきました~
すてきなおうちでした(^^♪
私の家にも遊びに来てくださいヽ(^o^)丿
アバター
2010/06/26 14:18
え!!!その服あたったの?!いいな~~可愛い!ステプ押したよ^^
アバター
2010/06/26 13:24
こんにちわ、良い週末を過ごしてください~^。

ごめん、今日も当たらなかったよーー。
アバター
2010/06/26 09:25
ベリーダンス・・・・間近で見ると、どんなにステキなのかなぁ~?^^
アバター
2010/06/26 08:28
SAKINOさんの今の服もアラビア風だww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.