Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


背中にぃ~・・・・(^_^.)


背中にぃぃ~何か居ます!!
私の背中でフニャフニャ~動いてますけどぉ~(^o^)/
オンブオバケ?コナキジジイ??


傘を持つと奥の手が折りたたまれるって知ってたけど
どうなるのかと思って、傘を買っちゃいましたよぉ~
(これもマンマと課金させられてるような気がするぅぅ~(^_^.))

このランプの妖精は「ネコ魔神」らしいです。
耳が見えないので「ネコ」っぽくは見えませんけど
カワイイからOKです(^o^)/

サッカーPKゲームに「妖精のランプ」を持って行くと
黒ガチャ第7弾初日は「ネコ魔神」が左側で表示切れを起こしてたけど
2日目の昨日はアバターの腕が折りたたまれて表示切れしなくなっていましたよぉ~
スタッフさんも大変なんだなぁ~(^_^.)

アバター
2010/06/26 23:01
みなさぁ~んコメントありがとうです(^o^)/

新しい「ネコ魔神ランプの精」色々面白いことがわかりますねぇ~
「トラ着ぐるみ」の後頭部にカバーが無いのも分かります!!
=左頬の下に「ネコ魔神」の動くのが見えます(^o^)/
あれあれぇ~??
ライオンさんでもそうなのかなぁ~???
皆さんもアレコレやってみてねぇぇぇ~(^o^)/
アバター
2010/06/26 17:03
面白いですねキャハハハハッ♪┏(_Д_┏)┓))))))))
アバター
2010/06/26 10:57
あはっ 私もやってみました~~(^^)
でも、ネコ魔神さん 疲れるかな~と思ってやめましたヨ♪
アバター
2010/06/26 07:13
www
ナイスですーww

頭の横でふよふよ動くネコちゃんwww
かわいいbb
アバター
2010/06/26 06:37
どんな体勢でも揺れを忘れない!
  訓練されてる~!!  ^^
アバター
2010/06/26 05:55
これ面白いですよね~!!
アバター
2010/06/26 05:51
背後霊に頭を齧られているようにも見えますね・・・(o≖‿≖)ガジガジ
アバター
2010/06/26 05:39
私も今朝 誰かのを見て試着やっちゃった~ 横向きwww
サッカーゲームは気がつきませんでした><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.