Nicotto Town


徒然なるままに


ひっそり家庭菜園w

4月頃から始めた家庭菜園・・・


◎苺→娘がこれでもかという程水をやりまくり、あえなく根腐り。。

◎とうがらし→どうしようもない程、虫発生T_T ぎゃーっ>_<
 もう近寄るのも嫌で庭に隅に追いやられてるのに、雨と日照りでまだ元気に虫食いまみれの歯をしげらしてる恐ろしいヤツ。。

◎トマト♪→超順調♪(!?)害虫がわくこともなく、すくすく育って今は緑の実を一杯つけてます^^*
でもかれこれ2、3週間くらい前から実なってるけど、いつになったら赤くなるんだろ〜w
早く食べてみたいなぁ^^

アバター
2010/06/26 15:53
うちはキュウリとナスを作ってます^^
自分で作ったものを食べるって素敵ですよね~。
水やりくらいしか世話してないけどww
トマトは赤くなるまでは時間がかかるけど、赤くなりだすと早いよ^^
おいしいだろうなぁ~
アバター
2010/06/26 15:26
こんにちは!

私も、ガーデニング好きですよ!
(素人ですが。。。)

今年は、朝顔、撫子、クローバー、オジギソウ育ててます!

去年まではトマトや、ゴーヤも作っていたのですが団地のベランダで・・・
断念><

おいしぃトマトがたべられるといぃね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.