Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


☆期末☆

ちゃおっ☆


久しぶり更新ののんです。


ただいまテスト期間中-・・・

朝からお勉強してます、



そーいえば昨日「今日恋を始めます」買ったの!!

ずーっと発売まってた。



キョウタかっこよすぎだもん、

あんなん隣にいたらうち毎日死んじゃうよ((笑


椿うらやましかー

でも今回、内容が結構過激だった;;;


友達には貸すけどね、


あー暑くなってきたね&梅雨だね。

最近ぜーんぜん更新してないけど、


恋も友情も順調♪

で元気にしてますよ・・・



ただ、勉強ばっかで肩こりやばい((汗

テスト終わったら運動するし、

岩盤浴行ってくる。


理科まったくわかんない・・・

超~理系なお父さんが教えてくれるらしいから教わっちゃう>v<



なんか・・・たこせん食べたくなってきた。

妹ちゃんに買ってきてもらおうかなー・・・

大阪人なんで^^



大阪のたこせんめっちゃおいしいよ☆

では、

あでゅ★

アバター
2010/06/28 21:06
すてき(^o^)丿
アバター
2010/06/27 09:04
期末だ期末だ―ぁっ

海保は頑張って6教科以上100点にするのっ
んで、トイカメラ買ってもらうの―♪

今、あのちっちゃなカメラに心奪われてるの♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.