Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


地味に理解されないこと


私は一日にニ、三回ほど下着をえるのですが、皆さんはどうですか?


ちなみに私の友達にはそんな人は一人もいません。
でもねよく考えてみて。
服は一日何回も着替えるでしょう?
なのにどうして下着だけは一日中つけっぱなしなんですか?
一番体に密着して、汗や皮脂を吸っているのに。
友達たちは「だってそんなに汚れないし(^_^;)」って言うんですが。
そりゃそんなに汚れないよ。
でも下着を付け替えたときって気持ちいいじゃない。
サラサラしてるじゃない。
私は服を着替えるように下着も変えたほうがいいと思うのよ。
と言っても、誰も理解してくれません(>_<)





あとゴキブリの臭いも理解してもらえません。

アバター
2010/06/30 22:57
シュン さん

 お外はね(^v^)
 気にせず公園で着替えているつわものもいます。
アバター
2010/06/30 07:40
私も1日つけっぱなしだけど

着替える場所がねw
アバター
2010/06/28 23:57
renasuke さん

 おしゃれさん❤
 ゴキのニオイについては、今度じっくり書きますね(^v^)
アバター
2010/06/28 22:42
ゴキブリはわからないけど
洋服によって下着替えまするよ。
上も下も。
だからわかるよー!
でもゴキブリはわかんないよー><
アバター
2010/06/28 22:23
榛名ひとみ さん

 アセモ辛いですよね(>_<。)
 私もできやすいんですよ。
 この季節はアクセサリーとか汗が溜まり安物は厳禁です。
アバター
2010/06/28 22:17
樹の下の落ち葉 さん

 乾かないのが問題なんですよね。
 洗濯は好きなんだけど、部屋干しはイヤ。
 乾燥機もメチャクチャ電気代かかるし、そんなにぱりっと乾かないし。
 ライナーはやったことないですが、いいかもしれませんね。
アバター
2010/06/28 22:15
小太 さん

 案外着替えてみると気持ちいいですよ。
 ぜひチャレンジを。
アバター
2010/06/28 22:14
えいぞー さん

 洗濯機は毎日回しています。
 溜まるとイヤですよね。
 夜中に回して出勤前に干します。
アバター
2010/06/28 22:13
アン&ローズさん

 クーラーつけて寝ないので、朝起きるとビショビショなんです。
 だから全部着替えないと気持ち悪くて。
アバター
2010/06/28 22:12
ぷらむ さん

 日本男子たるもの一度はかがないと。
 この季節がチャンスですよ。
アバター
2010/06/28 22:08
鼻血プー子さん

 ウッス臭うっす。
 プー子さんにはぜひあの臭いを理解してもらいたい(^v^)
アバター
2010/06/28 22:07
レイム さん

 汗をかくとアセモができちゃうから(^v^)
 夏場は洗濯も楽しいんだけど、冬と梅雨は勘弁してほしいですね。
アバター
2010/06/28 22:06
香納 諒 さん

 カブトムシはかわいいのに、何故やつらはかわいくないのか_?
 もう進化に失敗したとしか思えない(>_<)
 せめてもっとツルツルしていたら良かったのに。
 コオロギみたいに鳴くとかさ。
アバター
2010/06/28 22:03
ジョバンニ さん

 花粉症の人は絶対着替えてますね。
 それどころか外に出るたびに、シャワーを浴びる人もいます。
アバター
2010/06/28 22:01
バーディーX2 さん

 名古屋暑そうですもんね。
 なんだか大阪よりも日差しがきつそう。
 名古屋で着替えが多くなるのは、奥様が洗ってくれるからかな。
アバター
2010/06/28 22:00
しゅり さん

 洗濯物はんぱなくありますね。
 マンションは機密性が高いので、あんまり害虫に侵入されないそうです。
 でも一匹見つけたら危ないらしいので、定期的に駆除作業をしたほうがいいらしいですよ。
アバター
2010/06/28 21:57
大黒 さん

 私もお母さんと同じで汗かきなんですよ。
 水もガバガバ飲まないとくらくらします。
 それにしてもあんまり汗をかかないとは羨ましい。
アバター
2010/06/28 21:53
✿みみこ✿ さん

 何も捕まえて鼻を近づけてクンクンさせてくださいと言っていませんよ(^v^)
 扉を開けたときに、ゴキの臭いがすることがありませんか。
 大きいほど臭いがします。
アバター
2010/06/28 21:51
モエ さん

 カブト虫も臭いありますね。
 ちょっとスイカの腐りかけの臭い、
 でもそれでメスをおびき寄せてるらしいです。
アバター
2010/06/28 21:50
教授 さん

 ゴキって一匹でもけっこうなの臭いですよ。
 糞や脱皮したのが溜まったところなんて相当です。
アバター
2010/06/28 21:49
のり さん

 靴下は基本はきません。
 なんとなく苦手なんです。
 冬も家にいる間ははかないかな。
アバター
2010/06/28 21:47
えんてぃ さん

 今年の夏はなんだか乗り越えられそうにもありません(>_<。)
 そのゴキの臭いはヤマトゴキのほうかな。
アバター
2010/06/28 21:08
笹羅儀@わったさん

 体育会系男子だから?
 まあ若い汗はサラサラしてるからね。
アバター
2010/06/28 09:37
汗をかいたら着替えます~
だって雑菌があるし、あせもが出来やすいん体なんです~

それに部屋着と外は別にしているかな~
アバター
2010/06/27 22:52
私も意識してなかったけど、数回着替えますよ~?
特に 梅雨の時期~夏は 汗ばむと不快指数が高くなってくるので
結構すぐに全部着替えます^^; すごく心地いいですよねー^^。

ただ、この時期 洗濯物が乾かないという効率の悪さが・・・。
(乾燥機で対応しますが、冬同様ランニングコストがかかる・・・)
夏は、すぐ乾くのでいくらでも着替えて大丈夫ですよね^^。
お洗濯はスキなので量が多くても、ぜんぜんへーきだったりしまーす^^。
忙しい時は 夜中もガンガンまわしてますw

え?理解してもらえないんですか??
バスタオルも1回使ったら洗うか洗わないか?!の論争?と一緒かしら?
外出先で 下着を替えられない時は、あらかじめパン○ィーライナー利用します。
(てか、そこまで書かなくてもいいっつーのwwwwww) あははw
アバター
2010/06/27 22:49
理解はできますよ!でも替えないな…(笑)

Gの臭い?!
り、理解したくないですーーー・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2010/06/27 14:06
かるい潔癖のケがあるんでわかります!
・・・が実際には着替えません(^_^;)

一人暮らしで毎日洗濯もできないので
逆に洗濯ものがたまるんも嫌な気が・・・(^_^;)
アバター
2010/06/27 10:18
理解はできるけど、やっぱりおふろやシャワーの後じゃないと着替えませんね
あまり出かけないし…^^; 

ゴキブリって臭いがあるんですか@@
ず~とお目にかかってないですね^^;
アバター
2010/06/27 10:14
夏場でもシャツを着替えるだけですかねー・・・?
確かに一度、全部着替えたほうが気持ちよさそうですね。

Gのにおいはかいだ事がナイ。
アバター
2010/06/27 09:59
汗かいてシャワー浴びた時とかは変えてます。けど。
普段は変えてない~~(^。^;)

ゴキの臭い? カサカサ癶(癶´;゚; ;゚;)癶 オラ ニオウダカ?   
アバター
2010/06/27 01:36
ふむ、言われてみれば下着もまめに変えたほうが良いような気もしてきます。
でも旦那が汗っかきでしょっちゅう着替えるので、極力洗濯物は減らしたいorz
うちの洗濯物、2人暮らしの量じゃない……orz
アバター
2010/06/27 01:36
カブトムシも、似たようなにおいがします。
だって、祖先は同じですし・・・

下着は、実は俺も変えます。
着替え用のバッグを持ち歩いてました。
昼休憩に着替えると気持ちいいです。
アバター
2010/06/27 00:29
洋服は見えるものでもありますし、外気に触れて汚れやウィルスもつきますからね。
下着よりも着替える必要はあるのかもしれませんねd('-^*)♪
アバター
2010/06/27 00:25
今はクールビズでかなり涼しげな格好が
認知され助かっていますが、肌着は着替えますね
パンツは替えません
名古屋の家では頻繁に着替えをするので
洗濯物ハンパではありません
ムシムシするこの時期は苦手です
アバター
2010/06/27 00:15
わたし、気持ちわかりますよ~~
私も頻繁に 着替えちゃう派です。
だから 洗濯物がハンパナイです;;;

夜お風呂 入って 着替えた下着、 起床してからも脱いで一式取り替えます。
汗かく時期は 必然的に プラスアルファ になるので、
凄い量の洗濯物になりますよね;;;;あはは~~~w

ゴキブリの臭い?・・・・・これは 道産子の私にはわかりません;;;
北海道には ゴキブリが生息してないんです。。。
今は 関東に住んでるんですが ゴキブリの出ないマンションなのか
まだ お目にかかってません。
いつかは 会うんだろうな・・・・怖いです;;;;
アバター
2010/06/26 23:44
母親は汗かきなんで替えますが
私は汗あんまかかないので
替えません。
よっぽど汗出たらかえるけど
アバター
2010/06/26 23:39
✿夏は汗かきなのでめっちゃ着変えたい(●>ω<)ノ゙*✿
✿ゴキはむりぃぃいぃ@@✿
アバター
2010/06/26 23:08
う~ん夏は時々ありますが、
そういえば、つけっぱなしですね(>_<)
着替えたほうが気持いいですよね☆
ゴキの匂い?どんなん匂いなんだろう^^
カブトムシの匂いはなんとなくわかります☆
あとセミも☆
アバター
2010/06/26 23:00
ゴキの匂いって・・・そんな至近距離に行ったことないなぁ。
たいがい、射程距離から新聞紙やその他の武器で仕留めるので・・・。

ア・・・アーモンドの匂いって、凄い!   たくさん飼うと美味しそう!
アバター
2010/06/26 22:58
Tシャツは汗をかいたらすぐに着替えます(^^)
パンツやくつ下は1日1回。。。^^;

ゴキちゃんの臭ひ(・o・)

まだ月に帰らないで下さい(>_<)
その前にぜひベリーダンサーの衣裳にっ!! ^^;
アバター
2010/06/26 22:34
夏はありますけど…

時々いらないって(コラマテ

ごきのにおいはアー○ンドっぽい
アバター
2010/06/26 22:07
w?ww
俺服一日お風呂入るまで着替えませんよw
下着だってw

でも汗かいたときは別ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.