Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


あちぃ( ; ´д`)ノ”パタパタッ せいか

喉の痛みは楽で、鼻が異様に出るだけで
すんでます(゜-゜)w

でも、32度は暑いおorz
しかもジメジメしてて、湿気がMAXやし(>_<)
今の体調には最適だと思うけど、汗かくのは
嫌いだーーーー(*ノ゚Д゚)ノ三 三 三 ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


すごくイヤだ(*ノ゚Д゚)ノ三 三 三 ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

ふんぬぅぅーーーー!!(*ノ`^´)ノ ミ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ ┳━┳

(何回投げてんだorz


はぁ(ΠдΠ) ドバ-ッ
あついぃぃぃぃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

アバター
2010/06/28 11:03
桃次さん
>ほんとに(゜-゜;)w
アバター
2010/06/28 11:02
梅雨はやだねぇ
アバター
2010/06/28 09:11
romさん
>おかえり~☆

うん(゜-゜)wもうすぐで生まれるね(*^_^*)
うん(゜-゜)ありがとうww
アバター
2010/06/28 06:17
おはよう、ステプ&水やり。また月曜日だ、がんばろう!それにしても蒸し暑い
アバター
2010/06/27 22:39
こんばんわ&たたいま。

姫?もうすぐ、赤ちぁん生まれるね、元気に生まれてぐるように

いのっているよう~。
アバター
2010/06/27 22:14
みっくさん
>そうそう(゜-゜;)w
ほんまにうっとうしいorz
鼻の下赤くなったりイヤですorz

ふふ(゜-゜)w有難う御座います~☆
アバター
2010/06/27 22:11
光くん
>そなの(゜-゜;)
風邪、もらっちゃったorz

やっぱ、暑いよねil||li _| ̄|○ il||li
アバター
2010/06/27 22:09
鼻水が出るとうっとおしいですよね><
早く治りますように(^_^)/
アバター
2010/06/27 19:51
風邪すか!?

暑いっすよねえ・・・。
アバター
2010/06/27 17:50
桃次さん
>ありまとです(人´∇`)゚*。
アバター
2010/06/27 17:49
ヒデ
>ふふ(゜-゜)w
おもろいやろ~、ひめって(〃∇〃)テレテレ~☆
(自分で言うなよorz

うん(゜-゜;)w32度もあるorz
やし、湿気すごいのもあるから除湿かけてまふw

いいなぁwヒデの所は快適でw
25度ってベストな気温だよね♪
アバター
2010/06/27 16:32
お大事に・・
アバター
2010/06/27 13:57
オイオイ^¥^;
ちゃぶ台がすっ飛んでるんですけどw

32℃もあんのかΣ(゚д゚;)
こっちは湿気はあるが
25℃で快適だぞ(・m・ )クスッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.