Nicotto Town


やつちゃん


変化のない一日・・・!

日曜だというのに 予定なし梅雨だから?
今日は パソコンのお守りです 梅雨だから?

用事といえば ワンの散歩とお相手ぐらい 梅雨だから?
ニコのタウンを一回りコイン稼ぎ 梅雨だから?

スロットも適当にコイン稼ぎ 梅雨だから?
変化のない 平穏な1日でした 梅雨だから!

アバター
2010/06/28 11:45
>パルさん

 身を粉にして!・・・描写が見えるようですよ~?画面の向こうに^^
 1ヶ月のブランクを取り戻してください・・・

 ご主人も幸せだね!・・・いい奥様だ 頑張ってね~ヽ(^o^)丿
アバター
2010/06/28 11:36
27日1時過ぎまで晴れてたから 結構頑張って家事こなしましたよ
それはもう 身を粉にしてw
PCは 付いていなくて良い スロットだけ回して
でも それもせいぜい1回こっきりでした
買出しも行かなきゃならないしね 冷蔵庫 なんも無し
アバター
2010/06/28 10:24
>みっちーさん

 コメありがとう!

 ゲーム頑張ったようですね^^
 勉強は 梅雨の一休みかな?・・・ところで雨は大丈夫ですか?
 九州方面は 雨が凄いとか・・・気を付けてね^^
アバター
2010/06/27 23:22
私はこういうときなのに買い物を 梅雨なのに!
今日は昼寝も 梅雨だから^^
こういう時だからこそ スロット!!
    〃      ルーレット!!
    〃      釣り!!
こんなところですかね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.