Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


本番でした。

体調の方。
激痛からは、開放されました❤

木曜日になっても、あまり改善されなかったので、行きつけの内科に行って、
薬を処方してもらってきたのですが、それが効いた模様wwww
ただ、火、水曜日の2日連続で、まともに眠れなかったので、
そのあと片頭痛になりまして……。
頭痛に悩まされておりました。

というか。
今日、オケの本番が入っていたので、頭痛は大変都合が悪かったのですが、
まあ、今日になって、少しは治まったので。
とりあえず、何とかなりましたが。
てーか、良かったよ、ホント。
今回、じみーにソロってところが多い曲だったから。
体調ボロボロだと、演奏にも支障があったから~~~~。

胃の方は、昨日の夜から薬がなくなったんだけど、
とりあえず、痛くはないようなので、まあ、治ったかな?って感じです。
ご心配をおかけしました~~~~~。



そういえば。
今日は、地元での演奏会だったのですが。
朝「んじゃ、本番行ってくる」というと、チビが「ぼくも聞きに行く~」と言い出しまして。
そんなわけで、チビが聞きに来ておりました。
ちいとも、じっとしてられなかったようですが……。

その影響かどうかは知りませんが、夕方、ヴァイオリンの練習した時には、
えらく上手に曲を弾いてました。
明日、レッスンだから、ちょうどいいやね。うん。

アバター
2010/06/30 06:57
快方傾向のようで、よござんした(´∀`)

チビちゃんも自ら演奏を聞きたがるとは、頼もしいですなぁ
いやいや楽しみ楽しみv
アバター
2010/06/30 01:01
体調よくなって、よかったです。
オケ、お疲れ様^^
アバター
2010/06/28 17:57
お疲れ様でした!
無事に演奏を終えられたようで宜しゅうございました☆
胃痛や頭痛を抱えたままではとてもじゃなかったですものね 汗
みおさんの体調が絶好調になることを願ってます!
チビ君もママ譲りの才能があって本当に羨ましい限りです^^。
アバター
2010/06/28 07:07
お疲れ様でした
オチビさん 良い演奏を生で聴くと情操教育にも良いでしょうね
耳で聴いた音が体にじかにしみ込んでいそうですね
おなかの中の子も一緒に聴いてるのね~~羨ましいわ~^^
アバター
2010/06/28 06:37
身体をほぐすと
いい音が奏でられるのですね
なるほど
アバター
2010/06/28 00:07
おつかれさま



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.