Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


とうとうクーラー


日差しはそれほどではないですが、とにかく湿度が高い。
湿度のあまりないところだと汗をどわーっとかいてもすぐに引くんですが、
汗がまとわりついてくるかんじ。
とりあえず洗濯と掃除だけ~とどうにかしている間に小さい人沈没。
部屋から敷布団を撤去したのがよかったみたい。
そーね、暑いから畳の上が気持ちいいね。
ぼーっとしていたら雨が降ってきたので窓を閉めたらもう、
生きていけないぐらいつらかったので少しだけクーラー入れました。
10分で止めたけど。
シャワー浴びても暑いのでいらいらしますね。
無益な喧嘩をしそうになります。
小さい人、暑さなんてなんのそのよく食べます。
夏バテしないといいねぇ。
夕飯時ちょっと目を離したすきにまたコップのお茶をじゃばー。
あああああもうもうもう!
ぷりぷりしながらお風呂に入って出たら、まま、まま言っててかわいいのです。
怒るけど大好きなんだよ。
もう少し気をつけてね。
夜お風呂で主人に髪を切ってもらってました。
さっぱりしてよかったねー。

アバター
2010/06/28 19:09
夏って
こんなに蒸し暑かったっけ?って感じですね

夏バテしませんように~!
アバター
2010/06/28 01:13
和哉!
これからもっと振り回されるだろーケド

頑張れ・めげるな ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.