Nicotto Town



SO IN LOVE


ここずっと毎日頑張ってブログを

更新し続けてましたが

さすがに体調不良のため昨日は書けなく

て今日にいたりました。

SO IN LOVE って???

ですよねきっと 前に日曜洋画劇場

解説が淀川長春さんの解説の頃の

エンディングロールの時の音楽です。

ってかくと「ああ~~あれか~」

っておもいだされるかたも多いのでは?

まず最初の出会いは父がこの

曲はステキだからきいてみなさいから

始まりました。

だんだん聴けば聞くほど

その美しさにどっぷり浸って

まだ子供でしたのでテレビ局に

いきなりお電話するっていう

暴挙にでて、そのとき対応してくださった

方はその番組のプロデュさーの方で

その曲は映画「キス ミー ケイト」の

中の1曲でもう手には入らないから

音源をコピーしてあげようと超うれしい

お申し出があり テープにコピーして

いただきました。

そのテープが録音されて戻り

どれだけ聴いたでしょうか・・・

本当にステキな曲なんですよ

作曲はコール・ポーターです。

またコール・ポーター続きますね

それでは一旦 筆をおきますね

アバター
2010/06/28 21:50
風邪大丈夫!!!!!?????

あんま、無理しないでね!!!!

じゃあ、お大事にぃ~^^
アバター
2010/06/28 20:46
こんばんは、体が大丈夫ですか?無理しないでね、

私もpcと遊び過ぎると頭がいたくなるよ、体をお大事に~^。
アバター
2010/06/28 17:46
勇気ある子供だったんですね!Σ(@∀@)
またそのプロデューサーの方もいい人ですね^^
何だか、心温まるお話です(*^^*)
アバター
2010/06/28 09:45
Sakinoさん、大丈夫?あまりむりしないでくださいね。
日本は蒸し暑いと聞きました。
どうぞ、お体を大切に
アバター
2010/06/28 07:35
www^^がんばって~^^

   ステプお届け!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.