Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


「ニコ・ライオン集会」7名まで集合

画像

「トラ着ぐるみ」にヘアスタイル「ロックテイスト ウルフ」を付けると
はみ出した髪の毛がライオンの「タテガミ」っぽくないですかぁ~(^o^)
・・・・チョット無理ありますかねぇ~(^ ^;)

で、昨日日曜日は「ニコ・ライオン集会」7名まで集合しちゃいましたよぉ~
さすが日曜日のPM08:30ってところでしょうか?!

アイスクリーム持って、揃ってます。
もっと派手なアイテムが良いのかもしれませんがぁ~ニコッとタウンに住んで日の浅い(=まだ2ヶ月経過してない・・・)私ではアイテムが揃っていません~(^ ^;)

大きなヒマワリ持ってた人いました・・・いいなぁ~
金魚持ってる人いました・・・いいなぁ~
知らないアイテムがいっぱいあるんですねぇ~
こうなるとぉ~いろいろなモノが欲しくなってきちゃいますぅ~(^ ^;)

アバター
2010/06/29 07:48
みんな いい子! してあげた~い♥

  いいないいな・・・一緒にお写真撮りたいわ~!!
アバター
2010/06/28 19:07
きゃー♪かわいいー♪
分かります!ワサビもまだ初めて3ヶ月くらい?なのですが、いろんなアイテム見るとほしくなっちゃいますよねww

ワサビもライオン着てこっそり参加しちゃえば良かったなーww
アバター
2010/06/28 10:20
こんにちは^^

昨日はご苦労さんです。

だんだん人数が増えてきて。。楽しいですね♪

ニコタの正規ライオンクラブを追い抜く

勢いです^^・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

アバター
2010/06/28 10:08
可愛い❤

私も先日、サークルの集まりでスケート場に行ったけど
この時期は人が少なくていいよね!ウンウン(。◠‿◠。✿)

でもホント楽しそう♪
飛び入り参加しちゃえば良かったなぁ~(´艸`o)

アバター
2010/06/28 10:01
これはまたいっぱい・・・(笑)
よく集まりましたねぇ〜、八丁堀さんにとっては、さしずめ「物欲の舞い」でしょうか〜(苦笑)

そういやスケートってちゃんと靴履いてすべった事ないや・・・今度滑ってこようかな・・
アバター
2010/06/28 09:28
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=30131
↑アンケートです★
ご協力おねがいします。
アバター
2010/06/28 09:00
髪の毛超合ってると思います!!

僕も買おうかと思いましたもん!!

俺も勝手に乱入しちゃえば…ww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.