Nicotto Town


やつちゃん


きょうは 幸運それとも悲運?

タウンではニコ山のイチゴ狩りで100・10・10コインGET!^^
この調子で行けるかな~と思いきや・・・カッパさんにやられた?

瓶とサンド・1コイン><!稼げない・・・
他の動物は何時もどうり・・・メーンのスロットが3回目までは
順調に・・・4ラウンドで・・・余裕でタウンの屋根登りの最中に

スロットの大当たりの響きが続く・・・やばぃ!すぐに引き返すも・・・すでに遅し???
結果は 火を見るより 明らかです><! ドボンです 苦やしぃ・・・トータル201コイン
次に期待かな!!!(ーー;)!





アバター
2010/06/30 17:06
>パルさん

 この所どうも行けません?
 3回目までは順調ですが・・・問題の4回目?

 油断しすぎ?それとも遊びすぎ!これ取っちゃうと俺生きて行けません?
 遊び人の やっちゃん ですから・・・頑張ります~^^
アバター
2010/06/30 16:50
誰でも 1度や2度はやる失敗ですよね
私も 同じ日に 同じ失敗やらかしました
148コイン空の4回目 まさかの54コイン 
終わりましたw
アバター
2010/06/29 14:36
>ひこちゃん

 基本は200コインですよ~!
 うまぃ人は 280コイン稼ぐそうです?

 資金が1ゲーム1コインでOKだから素人用の
 ゲームです 時間が凄く掛かるから 自動放置して2枚目の
 画面で 他の作業を皆さんしているようです?

 サッカーは何回でもゴールするまで挑戦出来ますよね!
 1ゴールでも10コインGET ・・・
 最近巡回でかなり時間掛かります・・・遊びながらですけど^^
アバター
2010/06/29 14:15
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
スロは200コインでダメなんですか・・・

確かに、手前でやめて再挑戦すると いくらか増えるんですよね?
でも、時間かかって・・・

それなら 別のゲームやってみてはどうでしょう?(やってるかな?)
サッカー10コインですね^^
簡単だけどなかなかで、強くゴールしてもはじき返されました。コースもあるんですね^^
アバター
2010/06/28 22:06
>音根さん

 ありがとうございます!
 気が楽になりますよ~~~^^
アバター
2010/06/28 21:55
マイペース
マイペース。
気にしない
気にしない。
来る時は来る
と、思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.