Nicotto Town


(*´ェ`*)ポッ❤ あずなの我儘♬キャハ♡


留守中なのに、訪問頂いて有難うございました❤


ホントに、感謝 感激 雨 雷 で~す ❤  んっ なんか違うか?まっ いいか。

海水浴が始まるって、お知らせがあったから  >

リア水着を買わなきゃいけないのを、思い出して  >

前のが、
 チョット O O くなって  ホントニ ちょっとですよ?・

いつもの、Tomyに行ったんですけど、

そこで、笑っちゃい ・・・笑われ・・・  ました!!^^

気に入ったらしい
のを持って、試着室へ   >

そしたら店長さんが、ホントにそれですか~って??

持ってるのはピンク、いつもはブルー系!!

んんっ ニコアバの着せ替えで、好みが変わった~!!

いやっ 色彩感覚が、麻痺???

あぶな~い
   ところでした!!

みなさ~ん、こんな事ってありませんか??
  私だけかヤッパリ(・・)

   ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/ r(    (n´・ω・`n) イヤダワァ  
  ||  ヽ   o )|(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

アバター
2010/06/29 12:54
ピンク
かわいい~  似合うと思うよ(^▽^)
好きなものが似合うもの~です!!

だけど私はもう水着は何年も着てないよ・・・
この前うちの子供たちに買ってやりました!!
アバター
2010/06/29 11:13
おじゃまします。
ピンク、いいと思います!
勝手な事言ってすみません(><;)
アバター
2010/06/29 10:32
ピンクが、いいよ。
アバター
2010/06/29 09:26
わたしゃもはや水着を着るの自体こっぱずかしいトシに・・・・うぐはっ!
アバター
2010/06/29 07:25
ピンクのファッションかわゆいです。
リア水着も、ピンクでいっちゃえ~~~ ^^
アバター
2010/06/29 05:22
あずなさん、ピンクのイメージですよ♪
リアで、ピンク着ても、可愛いと思いますよ!!
アバター
2010/06/28 20:37
>>じんふぃ さん
   中国の色って、赤 黄 緑 ??
   それ着てるの、見た~~い♪

>>湖桃 さん
   バニラ さん
   やっぱり、病気ですか?
   自覚症状は、シッカリありますけど(^^)

>>心奏 さん
   恩めるみ さん
   こみ さん
   ピンク大好きですけど、リアで それも水着はう~~~ん❤

>>りんご さん
  そのうち、なるかもよ♪
アバター
2010/06/28 20:06
あるある~!

なんでだろうね(*^_^*)

でも、ピンクでもよかったかもですよ~❤

アバター
2010/06/28 19:57
あるような、ないような。
うちまだ1年生だから応援だけえ!
アバター
2010/06/28 19:50
うん。
でも私の場合は、中国の色彩感覚のせいかも・・・
アバター
2010/06/28 19:37
確かにニコでは殆どコスプレに近い格好をしてますよねw
だから何でも着られるような錯覚に陥りやすいのでは?
でも、これを機会にイメチェンをしてみるのも良いですよ~♬
アバター
2010/06/28 19:27
ピンクカワいすなぁww
アバター
2010/06/28 19:15
ピンク系よく着てるのもね(⌒-⌒)☆.。.:*・゚☆.。.:

ニコタ症状ってやつかな?(笑)

そっかぁ今年は新しい水着で海水浴ですね^^

もう明々後日から7月だものね☆.。.:*・゚☆.。.:*

いいお買い物出来ましたか?(*⌒∇⌒*)☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

アバター
2010/06/28 18:46
ときどきあるかも←

あずなちゃんぴんく似合いそうw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.