Nicotto Town



やはりくじ運ない私

Pの黒ガチャ、カスばかり
昨日に続いて、黒ガチャにチャレンジ、意外と出易いうわさに乗り
総額2000円投資、、、、、、目玉は着ぐるみのみ当たり
他はダブりのオンパレード、、、、、
昨日のは髪型に変えましたが、リサイクルでもう他の欲しいものは、
見当たらないし、、、、、、、
フリマでの交換に希望を繋ぐか頑張るか、
思案中、、、、、、、遊びで悩むとは、、、

アバター
2010/07/03 12:08
フリマにたくさんでますよ~w

一ヶ月のんびりまってたらいい交換ができましゅw

わたしは二日目でコンプしてないけどやめちゃったw

ツインテールのヘアスタイルかわいいですよね~w

リサイクルは無理なので

Pで買いましたよ~www

ミクミクコスプレのためw
アバター
2010/06/29 22:08
本当に嫌に成りますね、
200円はリアルのガチャと変わりませんし、、、、
いろんな人が持っていると、簡単に出そうな気がしまして
初めてチャレンジ、してみました
アバター
2010/06/29 19:58
どんまいです♫
アバター
2010/06/29 15:35
ほんとに、なやましいです。
日課金のわたしでも、なやみますもん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.