Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


事務ニャンはネカマ?


日曜日にわいせつの違反報告したんですが、三十分ほどでアカウント停止しましたとの報告が。
早いなあ、日曜日のこんな時間なのに、事務ニャンはがんばってるなあ、と感心していたんですが・・・・・・・・・・
もしかして事務ニャンというかわいい女の子は存在しないのですか
あのいつも次のイベントやアイテムを親切に教えてくれる女の子はいないのですか?
存在しないどころか、あの事務ニャンのブログを書いてるのって、女の子ですらないんじゃあ・・・・・・・・・(/_;)





小学一年生の頃、奈良のおばあちゃん家に行った時のこと。
朝ごはんを食べていると、天井からバタバタバタと何かが小さいものが走り回る音が。
私が気にしているとおばあちゃんは、

「あれは幽霊が走り回っている音だから、気にせんでもいいよ。」

幽霊か(゜_゜)
幽霊やったらしゃあないな。
と、再び朝ごはんをもしゃもしゃ。

あの時の私に聞きたい。
幽霊だったら何がしゃあなかったんだ?

アバター
2010/07/01 00:37
シュン さん

 あの頃はね、かわいかったんですよ。
 あの頃は天国でした。
アバター
2010/07/01 00:36
shushu さん

 私もね、何で納得しちゃったのか疑問で。
 つっこみどころ満載ですよね。
アバター
2010/07/01 00:35
なな さん

 寝ぼけて頭が働かなかったとしか思えない(>_<)
 昔から寝起きはダメでした。
アバター
2010/07/01 00:34
鼻血プー子さん

 幽霊なんて、幼子にどうもできないですよね。
 しゃあない
 しゃあない
アバター
2010/07/01 00:33
アン&ローズさん

 事務にゃんの所はそんなに人が多いのですかΣ(・□・;)
 やはりみんなかわいい子狙いなのですね。
 ネカマかもしれないと教えてあげなきゃ。
アバター
2010/07/01 00:32
榛名ひとみさん

 イヤミは申告対象にはならないかな?
 どうも人間関係のことでは申告しても解決のしようがないそうです。
 まあ学生さんはばんばん申告しているそうですが(^v^)
アバター
2010/07/01 00:30
麻衣08 さん

 そんな貴重な体験さらりと告白しないでください。
 せいだいにブログにでも書いてください。
 なんすかその妖怪。
 やっぱり麻衣さんはそんおもだ。
アバター
2010/07/01 00:29
+撫子+さん

 +撫子+さんで申告なら、私はもうとっくに・・・・・・
 事務ニャンSっ子なの?
 萌える~~~~~
アバター
2010/07/01 00:27
バーディーX2 さん

 古かったから何かがいたと思います。
 隣の家は廃屋だったし。
 田舎は必ず何かがいるような気がする。
アバター
2010/07/01 00:26
ピット さん

 ピットさんお久しぶり(^v^)
 うすうすは気づいています。
 事務ニャンの中身がニコットさんだということに・・・・・・
アバター
2010/07/01 00:24
はんぎょ さん

 奈良っ子の奈良弁。
 萌える。
 東京でたてなのかな?
アバター
2010/07/01 00:23
大黒 さん

 どうもねずみをイタチか何かが追いかけてたみたい。
 断末魔の声が聞こえなくて良かったです。
アバター
2010/07/01 00:23
ジョバンニ さん

 幽霊ならいてもしかたないかなと思ったんです。
 幽霊くらいいてもいい。
アバター
2010/07/01 00:22
くりすさん

 もしや公然の秘密でしたか(゜_゜)
 確かにまんまちゃんやねずみ人間の内臓は知らないほうがいいですね。
アバター
2010/07/01 00:21
rereちゃん さん

 いつもすぐに対応してくれるので、いっぱい働いている女の子だなあと思っていました。
 すぐにお返事くれてたの。
アバター
2010/07/01 00:20
笹羅儀@わったさん

 そんなネカマのネットアイドルみたいなのイヤだ(/_;)
アバター
2010/07/01 00:19
サナミ(猫飼) さん

 事務ニャンはなんとなく新入社員の純朴なかわいい女の子だと思っていました(/_;)
 看板娘的な存在かと。
アバター
2010/07/01 00:17
教授さん

 東京ほどじゃあないですね。
 京都にも負けてます。
アバター
2010/07/01 00:17
えんてぃさん

 もしやニコット開発されたアンドロイドかもしれませんね。
 ボッキュンボン希望。
アバター
2010/06/30 22:58
モエさん

 私も幽霊は怖いですが、あまりにもあっけらかんと言われたので思わず納得。
 事務ニャン、せめて女の子でいて欲しいですね。
アバター
2010/06/30 07:37
なんとなく納得してるのもかわいいですねw
アバター
2010/06/30 06:31
なんで突っ込まなかったんだ~><
そこでスルーはないでしょうw
アバター
2010/06/29 13:52
mioさん 最高っす‼
小学一年生にしてその反応~。幽霊だったらしゃあないな。。。ってえ(笑)
普通ならおばあちゃん家に二度と行きたくな~いってな気持ちになりそうだけど
おばあちゃんが落ち着いてるから、小さかったmioさんも何とも思わなかったのかなぁ^^

しかし、わいせつ違反かぁ まだお目にかかったことないけれど、事務ニャンがしっかりしているみたいで安心しました。
アバター
2010/06/29 10:53
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 幽霊ならしゃーないよ 不可抗力だもん 【<*)) >=<】≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ‥

Gが走りまわってるより( ゚д゚)マシ!!!!!


アバター
2010/06/29 10:29
事務にゃんさんの所はいつも人が一杯で、
そそくさとステプも忘れて帰ってくるのは私だけでしょうか^^;
掲示板のノリでしたが…^^

それより、幽霊だったらしゃあないと、ご飯を食べ続けたmioちゃんに吹き出してしまった。
肝の据わった お子ちゃまだったのね(^_-)-☆
ニコタパトロール、いつもご苦労様です。ありがとう(*^_^*)
アバター
2010/06/29 09:48
私も昨夜、建物登りの練習をしていたら嫌味を言われて
友達に相談したら、通告したらいいと、言われましたけど~
日曜日の事務にゃんは、いるのか~!?

田舎のおばあちゃんって勇気があるのかしら~
うちのおばあちゃんはおじいちゃんが亡くなって金縛りにあいました~
怖くて寝る部屋を変えましたけどね~(笑
アバター
2010/06/29 09:48
ゴメン、まぢで受けた~~~もうmioちゃんおもろすぎ~~~~~っ!

ホント何がしゃあなかったんっ!!!

でも田舎って妖怪とかいそうだし、しゃーなかったのかも(笑)私も田舎のばーちゃんちで、妖怪天井下がりを見た。誰も信じてくれないが間違いなく見た(笑)ばーちゃんに言ったら一言「まあなんも悪させんで天井からぶら下がってるだけなんだし別にほっときや」と。

…やっぱ私って存在自体がヘンかも…

でも30分でアカウント停止って仕事はやっ!
アバター
2010/06/29 08:19
 わいせつで申告・・・良かったデシコのアカウント停止してなくてε-(´∀`*)ホッ

 ああ、事務にゃんはね、Sっ気の強いお方だと聞いているよ。
 でも問題を対処している中の人は・・・



                                      おっと誰か来たようだ。
アバター
2010/06/29 02:59
田舎のおばあちゃんの家は
幽霊いても何故か納得する雰囲気なんですね

僕の田舎もかなり何かがいそうな家でした。
従妹が集まり怖い話聞いたらトイレに行けませんでした
仏間の先祖の写真は僕の恐怖心にとどめを刺していました・・
アバター
2010/06/29 02:07
通りすがりですー

うちの会社もオンラインゲームの運営してますが、
監視とかは外注しているので、この規模のサイトになると
土日=外注=複数スタッフとなっているような気もします。

一方で、お知らせ=趣旨を伝えるため、企画スタッフが
やっていることが多いので、ここの事務ネコさんは、監視
とかをしている人とは別かも知れませんね^^
アバター
2010/06/29 02:05
事務にゃんさんは、実は奈良の幽霊なので、しゃぁないのでは?

アバター
2010/06/29 01:46
うーんネズミでしょう、ネズミなら許せんのかな
幽霊ならいいのかな、、わかんないですね。
アバター
2010/06/29 01:36
事務にゃんさんは女性だと思いたいですけどね…(^-^;

後半の件は、幽霊だったらどうしようもないから仕方ないって事ですかね。
アバター
2010/06/29 00:10
シーッ!!それは言っちゃいけないお約束なのですよ(/ω\)
逆から言えば、女の子だからこそ猥褻違反に対して厳しいともいえr…
というか事務にゃんは僕らの心の中にこそ存在するんですよ。

|・д・´)<中の人など居ない!!

|ミ サッ!!
アバター
2010/06/28 23:58
対応早いですね^^
かわゆい女の子じゃないのかなぁ・・・?!
アバター
2010/06/28 23:47
ここは女の子って設定にしておきましょうw
アバター
2010/06/28 23:45
事務にゃんは架空の存在だとばかり…

叶姉妹も最初からユニットだと思ってた私なのでそういう見方しちゃうんですね…。

幽霊の正体は… ちゅーちゅーですか?かわいい孫が嫌がるとイカンと思っての配慮でしょうか。
アバター
2010/06/28 23:43
奈良は普通に幽霊がいるんですか?
アバター
2010/06/28 22:52
アバの後ろに人がいればいいです。ヤローでもおじょおさんでもww
いなかったら怖い><
アバター
2010/06/28 22:46
事務ニャンは女の子だと思い込んでいる私です^^
幽霊\(◎o◎)/!確かに、納得してしまう
ところではないです^^;
ガクガクでご飯が喉を通らない~!
お便所に一人ではいけません(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.