Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


天気予報がよく外れます


寝る前に天気予報を見て、明日は雨か~、と思っていると朝には予報が大幅に変わっていたり。
空梅雨かしら今年は(汗
ポストに郵便物を入れてくるついでに豆腐を買って帰宅。
お昼ごはん前に小さい人うとうと。
でもお昼ご飯食べてーと食べさせたら寝そびれたみたい。
いつまでも暴れていました。
そうしているうちに私が眠くなったので、抱き込んで強制昼寝(ぉぃ

もぞもぞ、むくっ、ばしばし、抱き込みっ、
(おなかばしばし叩かれました)
もぞもぞもぞもぞ、むくっ、がじがじ、抱き込みっ、
(足をがじがじかまれました)
もぞもぞ、むくっ、ふみふみ、抱き込みっ
(足で身体を踏まれました)

そんなことやっている間に一緒にお昼寝、のつもりが起きたら夜だった(ぉぃ
急いでごはんを食べさせてお風呂に突っ込んでもらって今日の小さい人おやすみ。
夕飯を食べそびれたことに気づいて豆乳鍋を作ってました。
うまー。

アバター
2010/06/29 19:08
寝すぎ~~!
でも羨ましい☆
アバター
2010/06/29 06:34
^^
蒸し暑い中
体温の高い小さい人を抱きこみって
暑くない?

クーラーかけてるとちょうどいいのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.