Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


旅行の集合写真

画像

昨晩のニコ・ライオン隊は
みんなでショッピング広場の建物登りしたりぃ~
「一斉に手を振る」ってのも試してみたけどぉ~意外に難しくて全く合いませんでした(^ ^;)
その後、おしゃべり広場に移動してぇ
記念撮影ぃ~(^o^)

旅行の集合写真みたいでしょ(≧▽≦)/

アジサイを前にしての記念撮影なので「鎌倉観光」って
(アジサイ寺って呼ばれているお寺が鎌倉にありますねぇ~)
なかなかぁすーざんさんnice!!発言です(^o^)

アバター
2010/06/30 14:48
みなさぁぁ~ん、コメントありがとうございます(^o^)

2列に並ぶだけで・・・それっぽく見えるのは楽しいですねぇ~
「はいぃ~そこのサングラスかけたライオンさん、前のライオンの間から顔出してくださあぁ~い」
みたいなぁ声が聞こえてきそうぅ?!?!?(^ ^;)

今度は何しましょうかねぇ~
『イナバ物置ごっこ』
ニフティー広場の「ブロードバンドショップ」の屋根の上に
100人・・・100ライオン登って
『100人乗ってもぉ~』『だいじょぉ~ぶぅ~』
同時に言ってみたいぃ~(≧▽≦)/
アバター
2010/06/29 22:00
何かホントに違うとこから観光にきたように見える〜ライオンが(笑)
ここまで揃うとすごいな〜
アバター
2010/06/29 21:56
みんな仲良くいいなー
って写真を拡大しようとしてもセキュリティが…^^;
アバター
2010/06/29 20:28
いっぱいいますね^^   凄すぎる・・・。

ニコッとタウンの平和を守ってくださいwwww^^
アバター
2010/06/29 11:41
笑えますぅ~(o^-^o)

いい写真ですね、星三つです!☆☆☆
アバター
2010/06/29 08:55
こん^^

おぅおぅ・・良い感じで撮れてますね^^・・

今日もみんなで楽しみましょう^^

┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
アバター
2010/06/29 08:32
本当に楽しい旅行でした(*´∇`*)

この並び方は前列の人が座ってるみたいに写るので本当観光写真みたいですね^^
タウンに置いてあるアイテムを利用して色々他にも楽しい写真が撮れそうですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.