Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


今、下の子がw

教育テレビで娘がストレッチマンみてるんだけど、

やっぱダサい(゚m゚*)プッ

黄色くて、頭尖ってるし(゚m゚*)プッ

まぁ、養護施設で活躍してる彼はすごいと思うけどねww



つか、陣痛はまだか(゜-゜;)?

まぁ、どっしり構えて焦らず待っているのだけど(゚m゚*)プッ

なんか、気が早いけど早めに着てたのが来ないとちょっと

不安になりますなw

まぁ、胎動あるから心配してないけどねww




あ、そうそう?マビノギしてはる人います?

旦那に進められるんですけど、面白いのか分らず

登録してませんw

だっておもそうなんだもんww

ひめのノートでしたらすぐに電源落ちそうだ(゚m゚*)プッ

mixiのゲーム如きで落ちるしww




つか、なんか暇やしダラダラ日記書いてるけどw

なんか楽しい事ないかなぁ?

つか、早くアバの浴衣欲しい(〃∇〃)~☆


なんか、今日の日記は内容がまとまってないですな( '艸`*)ププ

まぁ、気になさらずw

するっとスルーして笑っちゃって下さいね(゚m゚*)プッ

アバター
2010/06/30 02:09
ステプ&水やり!サッカー、後半はミス多くPK戦でも力尽きたが、よく頑張った、良いゲームだった!
アバター
2010/06/29 20:25
光くん
>懐かしいん?って事は結構前から
ストレッチマンってしてるんやねw

ウチの旦那は面白いってしてるけどねww
ひめはアバがちょっと趣味ではないから
してないけどww
アバター
2010/06/29 18:09
ストレッチマン・・・!
なんと懐かしいwww

マビノギ・・・これまた知らず・・・。
面白いんでしょうか・・・?(聞かれてるのこっちだww)
アバター
2010/06/29 10:32
ヒデ
>うん(゜-゜)面白そうなんやけどw
なんか、毎回旦那と同じゲームするのも
なぁっと思いつつw
だって、別に一緒に行動する訳じゃないしね(゚m゚*)プッ

うはっw色違いだから無理だお(゚m゚*)プッ
アバター
2010/06/29 10:31
なんかCM見たら
面白そうでな^^
農業とかできるし
のんびり暮らせるのを期待してたんだが・・・
のんびりじゃなくて
ほとんど動かんわ~(。・w・。 ) ププッ

旦那とPC交換しちゃいなさいよw
アバター
2010/06/29 10:21
ヒデ
>そうなんや(゜-゜)w
ヒデも登録してるの(〃∇〃)~☆

そっかwスペックかぁww
一応、旦那と同じパソやし動かん事は
ないと思うけど、旦那のパソは全然電源
落ちないしorz
羨ましい・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2010/06/29 10:19
桃次さん
>ですねぇwあんま、ないです(ΠдΠ) ドバ-ッ
アバター
2010/06/29 10:10
マビノギは一応登録してあるけど
動きがトロくてやってないやw
オレのPCはスペックが低いから
無理みたい(`ー´) クククッ
アバター
2010/06/29 10:04
ブログ書くネタないっすよねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.