Nicotto Town


(*´ェ`*)ポッ❤ あずなの我儘♬キャハ♡


ロスタイムで、ようやくゲット~ン♪ギリギリでした

画像

テルテルちゃん、ゲット~~ン♪

時間ギリギリ、ロスタイムでセーフ(^^)

だめかな~って思ってたけど、

あ き ら め な い で ♪ が聞こえてきた様な??^^

ヤッタ~~❤

                     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              < 届いたモナ
          ∧_∧ \_____
          ( ´∀` )
         ⊂     つ
         / ̄| ̄\
          | ̄ ̄ ̄ ̄|
         . .| ジャパネト..|
          └───゙┘

んでっ 今日から、招き猫だって!!^^

んじゃ 釣り、行ってきま~す(^^)    キックオフ迄に、帰らなきゃ❤

アバター
2010/06/30 00:27
お~、やりましたね。
アバター
2010/06/29 22:30
招き猫ですか~♪
あずなさんの部屋に飾られるの楽しみにしてます(^-^)
アバター
2010/06/29 22:30
テルテルゲットおめでとう!!
アバター
2010/06/29 22:22
いいなあ❤
招き猫かあ❤
アバター
2010/06/29 21:55
てるてるちゃん げっとできたて良かったね(●^o^●)
又 お部屋が可愛い~ぃ
ケーキ屋さんみたいだしネェ
いつでも食べ放題ですね・・・❤
”アラビアの招き猫”も良かったですよ(^_-)-☆
アバター
2010/06/29 20:23
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

招き猫もあるの?アラビアン釣ったって方もいましたよ♪

どっちにしてもまだ楽しめそうですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

いってらっしゃ~い♪レア物ゲット~んがんばれd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2010/06/29 19:31
おめでとうございます!
良かったですね~♬
招き猫も頑張りましょう^^
アバター
2010/06/29 19:21
おめでとう!!
かわいいですね。。。部屋(Pink~^^)
アバター
2010/06/29 18:55
おめでとう^^

久しぶりに釣りしてみようかな♪
アバター
2010/06/29 18:51
テルテルおめでとうございます♪
やはり根気強さが必要ですよね^^;
アバター
2010/06/29 17:52
テルテルちゃんゲット、おめでとうございます♪

招き猫、釣れるといいですね!!
アバター
2010/06/29 17:51
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
アバター
2010/06/29 17:51
いってらっしゃ~い★
うちも行かなくちゃ!!
アバター
2010/06/29 17:45
あっ・・・
釣りに行くの忘れてた・・・(T-T)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.