Nicotto Town


やつちゃん


蒸しあぢぃ~~!1日でした今夜も!

蒸しあぢぃ~~!1日でした?
 
今夜は 更に熱さ倍増です!日本 vsパラグアイ 応援に
熱がこもるだろうな~!
ビールの在庫大丈夫かな?・・・終わればコンビニか?
焼酎でも良いや? 何々・アル中だって言われるよ~! ゲ~?
リアルに先生からお酒は控えめにって、指導が来てるんだよね!
今夜くらいは 大目に見てもらおう・・・(自分勝手な解釈です^^)

勝ち点3をGETして欲しい!!! 頑張れ~Nipponヽ(^o^)丿

アバター
2010/06/29 21:30
>琥都さん

 いいんですよ~!
 大半が にわかファンです日本人の心ですよ~^^
 
 ビールいただきますよ~~アルコール入りもどうぞ~です!
 目標のベスト4までは 言って欲しいです 血が騒ぐぜ~?既に飲みすぎ?
 
 レットカード貰わないように 大人しく しています^^Nippon頑張っていこう・・・
                          ヽ(^o^)丿よろしくです !・。・!

 
アバター
2010/06/29 21:19
サッカー、別にファンじゃないけど、日本応援しちゃいます☆
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ノンアルコールビールはいかがですか(ぁ
アバター
2010/06/29 20:47
>エリさん

 そうですね~!
 にわかファンでも、日本国民ですから対外国の試合には
 力が入ります!・・・応援しましょう~~^^

 ちなみに、中村 シュンスケが高校生のころ三ツ沢競技場で見ましたよ~!
 高校生ながら ポジション取りが光っていたように思います?
 にわかファンよりでした・・・ヽ(^o^)丿
アバター
2010/06/29 20:38
>慈雨さん

 まだ中学生かな?
 高校に入ると、高校サッカーの選手権がありますよ~!
 野球で言えば、甲子園です・・・各都道府県の優勝した高校が
 出場です決勝戦は国立競技場です、ストライカーはこれを
 目標に皆頑張っているんですよ~^^
 応援してください~~~よろしく^^
アバター
2010/06/29 20:31
>ネロリさん

 本当ですね!これ頑張って欲しいですね!
 ベスト4の目標っを達成して貰いたいです・・・監督が日本人ですから

 是非日本人の意地を見せて欲しい!^^
 頑張れ~~~~(^.^)
アバター
2010/06/29 20:13
日頃スポーツは見ませんが、何故かワールドカップにだけは
熱くなりますw
始まるまでソワソワしっぱなしで、何をするにも上の空‥(苦笑)
アバター
2010/06/29 19:58
サッカーあんま詳しくないですが
応援します!!

頑張れ日本★
アバター
2010/06/29 18:05
がんばれ☆日本!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.