Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


世界の16強だってすごいじゃん (^◇^)


おもいっきし

戦って こいや!!

応援してまっせー!!


サッカーってさ、11人でなくても、たとえば、30人で、ボール蹴っても、遊べるスポーツだよね。

言葉が、わかんなくても。。
世界はスポーツで、一つになれるよねー^^

(ー_ー)!!この試合だけは、見ておきたい。。

アバター
2010/06/30 22:29
結果は残念だったけどとてもいい試合でした

感動をありがとうと言いたいです
アバター
2010/06/30 16:04
日本おしかったよねww
お疲れ様でしたぁ
アバター
2010/06/30 14:13
ひとつになれたんじゃないですかね@^0^@
アバター
2010/06/30 07:37
戦った選手も、応援したサポーターも、対戦相手も・・・
皆、キラキラ☆でしたよ~!!!
一生懸命は素敵なのだ(*´∇`*)と、改めて感じました^^
アバター
2010/06/30 03:19
日本負けちゃいましたけど、よく頑張りましたよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.