Nicotto Town



うーむ。

いい加減サークルの小説書かないとな。
相変わらず締め切りに弱い。

一応だいたいは方向性が決まったんですが、
本来書こうとしてた内容と激しく違うのでちょっと迷い中。

相変わらず、書きたいものが書けないなぁ。

アバター
2010/07/02 23:25
ご連絡ありがとうございます。
遅くなりましたがようやく完成しました。
サークルの方にも連絡をいれますね。
アバター
2010/07/01 18:10
追記失礼、『自作小説倶楽部』よりお知らせです。
まささんが入会されました。よろしくお願いします。
アバター
2010/07/01 16:23
私も昨日の夜ようやく書けました…おかげでやや寝不足です。
もう少し余裕がありますし、それまではじっくり考えられても良いかと。
完成しましたら拝見しに伺いますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.