Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


『頭文字D vs 湾岸ミッドナイト』

一度読んでみたいマンガ・・・
そうですねぇ~

『頭文字D vs 湾岸ミッドナイト』

ってマンガ・・・・誰か描いてくれませんかねぇ~
ステージは??
峠道?首都高速C1?それとも湾岸?!?!?
やっぱり、
峠の亡霊86vs悪魔のZS30・・・なのかぁ?!
それともぉ~!!!
無理無理な設定ですが一度読んでみたいです(≧▽≦)/


頭文字Dの東京ステージ番外編で『首都高編』ってのも読んでみたいです。
こっちは上記のネタより、少しは・・・現実味あるかなぁ~(^o^)

アバター
2010/07/01 08:52
みなさん、コメントありがとうございます(^o^)

『 湾岸ミッドナイト』は連載終了してしまったようですし、
『頭文字D』は作者がヤル気なし・・・のようですしぃ~
なかなか現実になりそうになり夢のコラボレーションこそ!!
『読んでみたいマンガ』というものですねぇ~


ドラゴンボールとワンピース?!カードゲームで対戦!!
とかTVCMしてますけどぉ~
「スーパーサイヤ人」には「悪魔の実の能力者」でも勝てないでしょうぅ(^ ^;)
でも、楽しそうですねぇ~(^o^)
マンガには・・・ならないのかなぁ??
アバター
2010/07/01 06:21
頭文字D 、 湾岸ミッドナイトどっちもダイスキですー♪
そうですねwwVSするとしたら亡霊86と悪魔のZじゃないですかね^^
ワサビも読んでみたいー
ヤンマガとスピリッツですよねーwどっちも講談社だ☆
アバター
2010/07/01 00:13
『D』は27巻あたりまで読んでました。

でも、どっちも完全に道路交通法違反ですよねぇ〜
アバター
2010/06/30 22:58
マジで食べられるかと思いました。
また遊びましょうね~
アバター
2010/06/30 20:17
頭文字Dは大好き(。◠‿◠。✿)

DVDで全部みたよーヾ(*Ő౪Ő*)
アバター
2010/06/30 18:39
頭文字Dって元小でめっちゃ流行ってました~www

ぼ、亡霊!? 悪魔!?
ちょっと怖いです・・・(・益・ll)
アバター
2010/06/30 12:23
表紙だけは見たことありますwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.