Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


うふ(〃∇〃) ~☆


課金して、水着買っちゃった( '艸`*)ププ
可愛かったしww

もう、浴衣出るまで課金せんぞ(TOT)シクシク

アバター
2010/07/01 23:55
りょうさん
>ですな(*。-ω-)) ぅんぅん

うふ( ̄∀ ̄*)イヒッ
するき満々です─ ヽ(*。>ω<)ノ ─ ぅ♪
アバター
2010/07/01 22:59
すっかり夏ですな(´∀`)b
塚、浴衣の課金する気マンマンなんやww
アバター
2010/07/01 09:26
桃次さん
>ひめもお金無いですよorz
少ないお金から、切り崩してなんとか
課金してる感じですorz

でも、もうしばらくは課金しないですけどねorz
課金出来るとええですねw
アバター
2010/07/01 01:02
課金したいけど金ないんです_ノ乙(、ン、)_

近々課金しないとPないっすw

フリマも出来ない始末。。。w
アバター
2010/06/30 22:36
桃次さん
>課金しないの(゜-゜)?
アバター
2010/06/30 22:32
光くん
>光くんも何か買うの(゜-゜)?

うはっwありまと(〃∇〃) テレテレ~☆
アバター
2010/06/30 22:21
いいなーw
アバター
2010/06/30 21:56
課金・・・。
俺もそろそろしなければ・・・w

可愛いですねえ♪
アバター
2010/06/30 20:30
ヒデ
>やっぱり(>_<)!?
そんくらい寝かさないとダメかorz

ひめももう1個のサブちゃんにも買
わせるかなぁ(゜-゜)w
アバター
2010/06/30 19:16
まぁオレもサブ全員に買わせたけどさぁ~^^;
1年ぐらい寝かさないと
価値出ないでしょww
アバター
2010/06/30 17:20
ヒデ
>ほんま、あんなんでビックリしたorz
まだスクール水着の方がいいって感じだおorz

でも、2つ買っちゃった(^-^;)
フリマでいいの貰えると思うて・・・;
アバター
2010/06/30 17:17
Cのはヒドイねww
去年の方が全然いいよ(`ー´) クククッ
アバター
2010/06/30 17:11
(TOT)でしょシクシク
まぁ、来年は買わないから良いかなってw

Cのって今年の変コスに使えそうなヤツかな(゜-゜)?
アバター
2010/06/30 16:56
また結構買っちゃったねぇ(。・w・。 ) ププッ
オレなんてCの変な水着だけだよ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.