Nicotto Town


やつちゃん


昼寝の時間?

きょうは Nippon戦の応援で昨夜は寝不足です(ちょっと飲みすぎ)?

その為か 食事後の一休みが何と2時間も・・・Zuu・・・

でした???やばい・・・メンテが完了している時間です
お陰で何とか 間に合いました!(遅刻ですよ)?
そんな こんなの1日です・・・(ーー;)!

アバター
2010/07/01 21:32
>パルさん

 流石に立派な奥様です!

 飲んだ暮れの遊び人は駄目ですね・・・^^
 でも 男の心は持っているつもりです。
 ご主人と比べられると・・・足元にも及ばない駄目なぷー太郎です!
 
 それなりに 頑張ります^^
アバター
2010/07/01 20:53
どんなに寝不足でも 昼寝に2時間もした事ないです
この前の デンマーク戦の時も 11時に寝て 2時半に起き
そのまま 起きちゃって 昼寝 10分位かな
普段なら きっかり5分
この時間を区切れる昼寝が 私の特技ですw
もっとも その夜は 10時にパタンキュウでしたが
アバター
2010/06/30 21:37
>なおさん

 きょうは 昨夜のNippon戦でやっぱり寝不足でした><!

 昼の後に一休みが2時間でした^^
 スロット今4回目奮闘中です何とかラストまで進みたいと思います!
 
 関門の4回目頑張りますよ~~!
アバター
2010/06/30 21:16
昨日はサッカー見ながらスロット回していましたので、早く打ち止めになりました。
アバター
2010/06/30 19:29
>エリさん

 あんまり寝ていると、先生に叱られるぞ~^^
 速く仕事しなさいぃ・・・カルテが無いよ~><!

 あぁ・・・其れと之とは 別でしたね?
 睡眠は 健康の源ですね・・・よく寝ましょう!
  
 俺の負けですか・・・(ーー;)!

アバター
2010/06/30 19:13
私も二度寝しました。
八時に寝て、起きたの十一時‥
おお~!三時間!
やつちゃんさんに勝ったわ!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.