Nicotto Town



まちがえたー

やってしまった、ポカミスを、、、、、、
最悪の出だし、、、、、最悪の朝、、、でした

いつものようにコネクターを、
ピンコネクターを、と順調に組み立てを

、、、、、、、、
組み立て完了、、、、、、、ふー、、、、、終わったー

う、、、、、、?、、、、、、、あれー

これ違う部品では、、、、、、、、、
マニュアル参照、、、、、、、、、え、

間違えたー、部品の最後に8の数字が有るのと
5の数字が有るのと、2種類、、、、、、、、、、

全部8のマークのパーツと勘違い
形状がほぼ同じ、微妙に厚みが違い、、、、、

再使用不可のパーツ、
おまけに、、、、、、、、急ぎ、、、、

支給部品なので、真っ青に、、、、、
でも
仕方が無いから、作り直し、
間違えたパーツは、頭を下げて交換してもらうしかないし

朝は自動改札口で、(タッチの差で)入場できずとなりの入り口に
他の長さが相手の方が長かったのかなー?

電車の事故でいつもの電車は運休、
やっと来た電車は予定より20分遅れて

しかも途中から、特急でなく各駅停車に変更されるし、
ぎりぎり会社に間に合いましたが、
暑さのせいか、ポカミスを、、、、、、、、、、、、、、、

アバター
2010/07/01 22:43
ありがとうございます、
しかし
単純ミスなのでよけいにへこみました、
しかも
黒ガチャが、カスばかりで他の人は、2回目で目玉が出たと
、、、、、
今日もカスばかりでした
アバター
2010/07/01 22:02
たいへんだったですね。
わるいことがあったあとは、
いいこともありますから。
やまありたにありです。
アバター
2010/07/01 21:02
どんまい^^お疲れ様でした♫
アバター
2010/06/30 22:55
ついてない日ってありますよね
でも、明日は絶対に今日よりいい日になりますから
明日は明日の風が吹くってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.