Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


みんなあげちゃう❤

小さい頃に何かの拍子で読んで、「なんていやらしい漫画なんだ(>_<)」とおもってたんですが。
ネカフェで何かブログのお題にそった漫画ないかなといろいろ読んでいいたら、これがけっこう良かったです。
今の少年誌のちょっとHな漫画よりも、よっぽど話がしっかりしていておもしろい。
まだ一巻しか読んでないけれど、続きも読みたいな(^v^)



でも読み返したい漫画じゃなくて、読んでみたい漫画って難しい(>_<)
だってたいがい読んでるし。
まあとりあえず、



      「地雷震」
      「ドロヘドロ」
      「墓場鬼太郎」
      「悪魔のオロロン」
      
             他、名前を思い出せないけれどたくさんあります。

アバター
2010/07/02 23:17
大黒 さん

 あだち先生も少女漫画でしたかΣ(・□・;)
 確かにお二人とも起承転結がしっかりしていますね。
 単なるエロ・恋愛じゃないですね。
アバター
2010/07/02 01:16
みんなあげちゃうはしりませんが
弓月ヒカルさんて少女漫画家で
あとで男性誌に転向したのでは
あだち充といい、そう言う人は
内容がしっかりしてますよね。
アバター
2010/07/01 23:37
ぷらむさん

 鬼太郎かわいかったからかな?
 OPが電気グルーブでまたいい。
アバター
2010/07/01 23:36
卍 さん

 すばらしい漫画の知識をあげちゃう❤
アバター
2010/07/01 23:36
ななさん

 ちょっとHだから覚悟してね(^v^)
アバター
2010/07/01 23:35
シュン さん

 ためになっておもしろい漫画はたくさんありますよ
 手始めにゴルゴ13どうですか?
アバター
2010/07/01 23:33
ジョバンニさん

 身分的にはまだまだ研究生
アバター
2010/07/01 21:04
渋いシュミですねー。
墓場鬼太郎はアニメがなぜか女の子に人気あるそうな。
アバター
2010/07/01 20:46
何かくれるのかと思った(笑)
アバター
2010/07/01 14:54
みんなあげちゃう❤
…読んだ事ないけれど、読んでみたくなったー^^
アバター
2010/07/01 05:09
漫画読まないな・・・^^;
アバター
2010/07/01 01:52
ふむふむ、mioさんは漫画博士なのですね(違)
アバター
2010/07/01 00:42
榛名ひとみさん

 墓場鬼太郎はじつはアニメ化していたのですよ。
 鬼太郎がブラックで笑いました。
 ネコ娘とかもちゃんと出てたんですよ。
アバター
2010/06/30 23:32
別に朝ドラの影響じゃないけど
「墓場鬼太郎」は、ちゃんと読んでみたい!
天王寺mioさんが選んだ本なら
きっと大人にも興味が湧いてきて筋もキチンと通って面白そう!(^^)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.