Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


どんだけ泳げないんだよ


うきわうきわうきわ(笑)
やってみたくなるでしょー(ぉぃ

いや、ただそんだけです(マテ



今日は天気予報曇だったので、なんとなく晴れてきたので洗濯物を干してみたり。
暑いなぁ。。。
昨日食べてくれなかったさくらんぼを種とか外して、
何気なーくデザートで出したら、
つんつん、つんつん
指が濡れた
じー
ぺろっ
あまいと気づく
ぱくぱく
この食わず嫌いめー(汗
どんなに食べない日でも、納豆ご飯はとんでもないスピードでなくなります。
ちょっと前までは炊きたてのごはんも固いと、
一度湯通ししてレンジでチンしたりしてたのですが、
いつのまにか普通にごはんを食べるようになりました。
すごい進歩だなぁ。
もちろん柔らかいものの方が好きだけど、
多少大きくても食べようとしてくれるのが嬉しいです。
ライブDVDはやっぱりLOVE MACHINEのところで釘付けです。
嬉しそうにゆらゆらしてます。

アバター
2010/07/01 19:28
さくらんぼ 食べたのね☆

日々少しずつ成長していくのも嬉しいね!
アバター
2010/07/01 00:36
和哉!
初めて食べさせる物ばかりだねー

赤い色の食べ物・カラフルで食べ物とは思えないんじゃない?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.