Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


水やり系サークル用伝言板 レベル13



ニコタもすっかり夏仕様ですね。
暑くなるとお花もぐったりしがちなので
いつも以上に水やりには気を配らないと、ですね。


水やりの足跡にはいつもの通りこちらをお使いくださいね。^^
暑い中、水やり巡回お疲れ様です♪

アバター
2010/07/05 06:19
今週もメガ花隊よりメガ化目指して巡回しますよぉ~

笹だらけステキです
アバター
2010/07/05 02:26
メガ花隊より愛を込めて~♪(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)
アバター
2010/07/05 01:25
暑くて眠れないので巡回中☆メガ花隊

明日も遅くなりそうなので今のうちにお水で〜す。
たまには全員回ってみようかと思ったのですが、さすがに途中で息切れしそうです。
機械的って言うのもけっこう大変ですね〜
アバター
2010/07/05 00:57
(●*'v`*人).o0[今週も宜しくお願いします❤]❀メガ花隊❀
アバター
2010/07/05 00:30
❁ニコガのお水やりあいしませんか?よりお水どうぞ~(^◇^)❁
アバター
2010/07/04 23:54
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
お水&ステプお届けです♪

天の川キレイ~♪
アバター
2010/07/04 23:40
(*´∇`)ノ こんばんは~♪サークルから来てましたが、※のお礼※ですw
アバター
2010/07/04 23:38
❀メガ花隊よりお水とステプをお届けします❀ヽ(〃v〃)ノ
アバター
2010/07/04 23:36
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からで~す^^
アバター
2010/07/04 23:27
こんばんは、来週もよろしくお願いしま~す♪と、ポチっとな(^^)メガ花隊
アバター
2010/07/04 23:18
❁ニ コット ガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水とステプの配達です
アバター
2010/07/04 22:50
( ノ゚ω゚)こんばんわ メガ花隊です^^b
アバター
2010/07/04 22:02
こんばんは~(*^_^*)お水&ステプです♥今週もよろしくお願いします♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/07/04 21:28
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁駆け足でお返し訪問中です☆
アバター
2010/07/04 19:14
TV見ながらメガ花隊の巡回中で~す
アバター
2010/07/04 18:26
メガ花隊から水とステプですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2010/07/04 18:11
こんばんは☆メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)メガメガ♪
アバター
2010/07/04 17:08
こんにちは^^今日もドバ~っとお水のお届け♪メガ花隊☆
アバター
2010/07/04 16:06
週末なので一度日のあるうちに巡回中☆メガ花隊
今夜はお庭竹林になっていそうですね。ひとつだけタケノコちゃんなのが可愛い♡

*tabbycatさん、お料理上手そうなのでレシピ楽しみにしてます☆
 (でも、無理のない範囲でお願いしますね!)
 

アバター
2010/07/04 13:07
まったりのんびり日曜日♡メガ花隊♡
アバター
2010/07/04 11:56
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁から来ました♪
アバター
2010/07/04 10:52
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水&ステプ~♪
アバター
2010/07/04 09:38
スイートピーがメガりました♪皆様のおかげです!お礼の巡回❤
アバター
2010/07/04 08:07
メガ花隊~お水&ステプお届けです(*^_^*)
アバター
2010/07/04 01:35
【❀メガ花隊❀】今週もお疲れ様でした m(*・ω・*)m
アバター
2010/07/04 00:23
❁ニコットガーデンのお水やり訪問です(@^-^)❁
アバター
2010/07/03 23:39
こんばんは!
なんかですね~やっぱり、メガったときと同じ種類の種を
同じ位の時間に咲くように植えるとメガりやすい気がします!
メガらせたい種類の花があったら、誰かがそれがメガった時間を見て、
(ブログとかに「メガりました~」って書いてる時間とかをチェックww)
だいたいその時間に開花するように植えるとメガ率UP!!!
(ほんとか?www)騙されたと思ってやってみてくださいw(ほんとに騙されそうwww)
アバター
2010/07/03 22:46
結局2匹目のニコペットも猫にしたのですが
性格違うせいか、アランはクルスよりオバカです。
芸教えても?ばかり。でも出来が悪い程カワイイって本当ですよ。
できないとなると、ついつい叱ったり、励ましたり。
イヤ励ましてどうなるものでもないでしょうが。
アバター
2010/07/03 21:01
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお返しです♪

ジャガイモいいな~♪
アバター
2010/07/03 18:24
メガ花隊より巡回ステプ^-^
アバター
2010/07/03 17:21
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお返し中~
アバター
2010/07/03 17:00
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁です
アバター
2010/07/03 16:51
こんにちは☆夜の天の川がきれいですね♪メガ花隊☆
アバター
2010/07/03 16:48
お返し☆*:.。..。.水やり*:.。..。:*☆ステプ
アバター
2010/07/03 16:14
大きくな~れ( ゚∀゚)σ・・・✿ メガ花隊活動中♪
アバター
2010/07/03 16:04
メガ花隊です^^b
アバター
2010/07/03 15:12
本日気合で全軒水撒き訪問中です(^^)vメガ花隊
アバター
2010/07/03 15:01
こんにちは~(*^_^*)ステプ&お水です♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/07/03 14:10
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!ステプぽちと、魔法のお水を巡回撒き~♪
アバター
2010/07/03 14:06
【メガ花隊】よりステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/07/03 13:53
メガ花隊からステプ・お水のお届けです~
アバター
2010/07/03 12:53
❁ニコガのお水やりあい❁庭で天の川も見れたので、次は竹のメガ化目指します♪
アバター
2010/07/03 11:49
こんにちは。お水とステプのお届けです☆メガ花隊

おいしそうなジャガイモ料理ですね!パルメザンチーズと生クリーム、ですか!
確かにダイエット向きではないけど(笑)、食べたくなってきちゃいました。
良かったら今度レシピ教えて下さいませ〜
アバター
2010/07/03 11:16
メガ花隊より⑫度目の訪問です^^
アバター
2010/07/03 10:32
こんにちは!メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)キョウモ ツユゾラ
こってり系♪もイイですね~あぁ~食べたくなってきましたっ!!
アバター
2010/07/03 09:46
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです
アバター
2010/07/03 09:05
お休みなのに 暑くて目が覚めちゃったので メガ花隊の巡回してます~
アバター
2010/07/03 08:12
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) お休みだからフル巡回中メガ花隊^^
アバター
2010/07/03 07:25
おはようです^^
メガ花隊からお届け物で~す♪
アバター
2010/07/03 07:13
オハヨーゴザイマス✿メガ花隊からステプとお水のお届けですε(✿ฺ◕‿◕ฺ)з
アバター
2010/07/03 05:35
メガ花隊の巡回
アバター
2010/07/02 23:36
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からのお水やりですよ♪
アバター
2010/07/02 23:30
❀メガ花隊よりお水とステプをお届けします❀ヽ(〃v〃)ノ
アバター
2010/07/02 23:20
❁ニコットガーデンのお水やりあいしましたよ(*^^)v❁
アバター
2010/07/02 23:19
おやすみ前の メガ花隊の巡回で~す
アバター
2010/07/02 22:04
メガ花隊~お水&ステプお届けです(^^)
アバター
2010/07/02 21:10
レシピありがとう!いっつもカレーと肉じゃがとシチューばかりで飽きてたとこです。
早速試してみますネ。
アバター
2010/07/02 20:43
愛を込めて、ポチっとな!^^今月もよろです^^
アバター
2010/07/02 20:16
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
お返し回りでっす!
アバター
2010/07/02 20:09
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
新入りですよろしくお願いします
アバター
2010/07/02 19:39
メガ花隊です^^お水ど~ぞ(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2010/07/02 18:38
ジャガイモって美味しそうですね

メガ花隊
アバター
2010/07/02 18:23
ちわ~v( ̄∇ ̄)vメガ花隊よりお水とステプお届けだよ^^
アバター
2010/07/02 17:21
こんにちは!メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)ヤット シュウマツ♪
じゃがいも収穫いいですね^^ 新じゃが♪ 茹でてシンプルに塩かけても美味しいですよね^^
アバター
2010/07/02 17:12
メガ花隊からお届けです♪
アバター
2010/07/02 16:41
こんにちは♫
もう1回海に行ってきましたが、確かに泳ぐ所がせまい…;

今日久しぶりにメガ化しました~やっぱりメガ化の秘訣はわからない><w
アバター
2010/07/02 16:33
こんにちは(^-^)
アバター
2010/07/02 16:10
メガ花隊
アバター
2010/07/02 16:02
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡こんにちは★メガ花隊です^^b
アバター
2010/07/02 15:22
【メガ花隊】よりステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/07/02 14:59
ニコットガーデンのお水うありあいませんか?よりステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/07/02 14:57
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
竹がメガったので自慢しに来ました( ゜ー゜)v
アバター
2010/07/02 14:46
こんにちは~(*^_^*)ステプ&お水です♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/07/02 12:09
こんにちは~メガ花隊です^-^
アバター
2010/07/02 11:17
メガ花隊からステプ・お水のお届けです~
アバター
2010/07/02 09:36
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁庭で見れた天の川がとてもきれいでした♪
アバター
2010/07/02 07:11
オハヨーゴザイマス✿メガ花隊からステプとお水のお届けです✿_(^・ω・^;)=3
アバター
2010/07/02 04:06
こんばんは^^メガ花隊7月も宜しく☆(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)
アバター
2010/07/02 01:25
【❀メガ花隊❀】今月もよろしくお願いします+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2010/07/02 00:28
❀メガ花隊よりお水とステプをお届けします❀ヽ(〃v〃)ノ
アバター
2010/07/01 23:59
❁ニ コット ガーデンのお水やりあいしませんか?❁お返し
アバター
2010/07/01 23:52
❁ニ コット ガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水とステプの配達です
アバター
2010/07/01 23:50
今月もみなさんのお庭にたくさんメガ花が咲きますように☆メガ花隊

*最初の服でのガチャですが自分に限って言うと全く効果がないような気が。。。
どんな服装で行っても、ドリ—ム券が5枚以下になることはほとんどありません ><
私の運が悪いだけ?!
アバター
2010/07/01 23:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
アバター
2010/07/01 23:22
7月も宜しくお願いします。メガ花隊~(*^^)v
アバター
2010/07/01 23:13
❁ニコットガーデンお水やり❁から水やり訪問です(●´3`)ノ[|_|/*。'*、+
アバター
2010/07/01 22:33
❁ニコットガーデンのお水やりあいしておきました。❁
アバター
2010/07/01 22:15
こんばんは、七夕竹に部屋の模様替えでいよいよ夏ですね(^^)vメガ花隊
アバター
2010/07/01 21:34
ジャガイモ堀りに行った友人から芋2袋もらいました。
さしあたりポテサラダとコロッケは完成。次はどうしよっかなア?
tabbycatさんはどうするの?
アバター
2010/07/01 21:09
こんばんは☆三色メガチューリップ完成^^☆いつもありがとうございます☆メガ花隊♪
アバター
2010/07/01 21:06
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/07/01 19:33
✿お花にお水、あなたにステプ✿
アバター
2010/07/01 19:13
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをどうぞ~
アバター
2010/07/01 19:08
こんばんは♥
ほんとですね!サークルの席(?)がお隣同士になりまして♫
これからも、よろしくお願いします✿
もし学校だったら、絶対私語しまくりそうなパターンですねwww

潮干狩りの奥の方は浮けるんですか!
ありがとうございます♥早速後で行って見ます!
アバター
2010/07/01 17:45
こんにちは~(*^_^*)お水&ステプです♥今月もよろしく~♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/07/01 17:39
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡こんにちは★ メガ花隊です。今月もよろしくお願いします^^b
アバター
2010/07/01 15:56
いつものアレのお届けですぜ(ノ・д・)ノ ⊰⊰⊰✺ ✿メガ花隊✿
アバター
2010/07/01 14:29
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁から来ました♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/07/01 14:28
こんにちは(^-^)今月も宜しくお願いします♪
アバター
2010/07/01 14:13
7月もよろしくです^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.