Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


CDショップにて…

はなこたんがバースデープレゼントに

嵐のCDとDVDとで合計17000円分も

買ってもらえますた。

今までレンタルで我慢してた分も

買ってもらえて喜んでますた。

アルバムコンプリートしる日も近いでしねえ。

そんで一緒にいったじいちゃんも何かこうてますた。。。。

なんだろうと思ったらエグザイルのベスト盤こうてますた(*゚ω゚):;*.':;ブッ

たっく今時のジジと孫でしなあ

アバター
2009/02/16 21:04
かめたん

うちのじいちゃん、癖あるのれえ
大変だと思いましよんww
つうか孫になるっつうことはえれのころもになるって
ことでしけろ?
そっち耐えられましかあ?(・∀・)ニヤニヤ
アイポッドたち欲しいのん?
買ったらみしてねん
アバター
2009/02/16 19:47
でぃ~ちゃん系
金持ち~!!!オイラも孫にしておくでぇ!
孫ごくうでも孫まさよしでもいいから・・・Ipod touchこうておくでぇwww
アバター
2009/02/16 12:43
おいちゃん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
あまあま~~のじいちゃんでし♪
なんか紅白でみていいなあって
おもったんだって~~(*゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2009/02/16 12:27
17000円分も!!!
しぃちゃん孫に甘すぎでしねぇw
しかも自分用にエグザイルww
わっかいじぃちゃんでしなぁw
ぜひ踊ってもらいたいれしww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.