Nicotto Town



海♪

画像

入ってきました~♪
もっと広くしてくれてるのかと思ってたので、ちょっと期待ハズレかな(^^;)
私の右に写っているエンジェルらしき子は、どこから来たのでしょう!?

アバター
2010/07/01 18:21
やさしいお友達ですね~(^^)b
背景もらえて良かったですね♪
futabaさんも何度もご苦労様でした(^o^)丿
アバター
2010/07/01 18:14
お願いしていたのに、ごめんなさいね。
アバター
2010/07/01 18:10
corollaさん、度々ごめんね。
それが、お友達のとこに伝言していたのだけど、
その伝言を見たお友達が、送ってくれたのだと
いうことで、すみません。m(__)m
声かけて頂いて有り難う。
アバター
2010/07/01 17:11
abikaさま~
天の川の中で泳ぐのも良いね~o(*^▽^*)o
私のトコもあと2時間で開花ってあったけど天の川出るかなぁ♪
楽しみだね((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2010/07/01 17:09
futabaさま~
了解しました(^o^)丿
↑の背景で良いんですよね~!?
ホントに海狭いですよね(^^;)
この子がテンコちゃんなのですかぁ♪
今度話かけてみますo(*^▽^*)o
アバター
2010/07/01 15:57
夜の海水浴もステキだね^^
天の川が出るタイミングで、行ってみようかなぁ?
今日の夜には、abika んとこの庭も天の川が出ると思うの^^
見てってね~♪
アバター
2010/07/01 15:56
corollaさん、有り難う。
伝言して来たので、宜しくです!
私も、海に行って泳ぎました。いまいち狭い感じ
だったね。エンジェルは「テンコちゃん」。前はお話
できたけど、今回はどうかな。「おはよう」「こんにちは」
「おやすみ」「天使」「かわいいね」に反応して、お話して
くれると思うよ。今回、違ってなければ・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.