Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


おしゃべりかふぇにて…

大人部屋・・・0のとこはいって

ダリかくるの待ってたけろ

こなかた(*゚ω゚):;*.':;ブッ

やっぱ人数1の所に入るのは

大人数のとこに入るのと同じくらいの

勇気がいるんだろうかあ?

お隣は7人もいてはるようでしたが

えれはそっちに行く勇気のほうが

なかった~~><

また今度トライしてみよ~~

アバター
2009/02/17 11:36
のらたん♪

(☀ω☀)オオ~~~ッ!!
招待状ってシステムがそういえばセイには
あったでしねえ~~懐かしい~~
なんかほんとあれは嬉しかったでしねえ。
来て欲しいって思いって嬉しいでしもんねえ。

ここでは無理やり部屋いかんでも
その気になればタウンのあちこちで
お話できるけろ、履歴で色んな話が
クロスオーバーしちゃうと申し訳ないと
思ってしまうチキンなえれでし(*´ェ`*)ポッ



アユミたん

この話し方だとどうしてころもって思われちゃうんでしかね。
実際ころもでこんな話し方しる人の方に
えれはあったことがないのれ~不思議でっし♪
えれはさしがに男とまちなわれたことはないけろ
リアルで19歳くらいのころ男にまちなわれたことは
ありまし
"o( ゚∀゚):;*.':;ブノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン



ルーチーたん

釣堀でお話もちょとしたことあるけろ
ヒットしてクリッコしてるときだと
レスできなくて、焦りまっし><
あと中央よりにポジション取るときえちゃって
誰だろう?って思われそうでし((´∀`*))ァハハ
アバター
2009/02/17 08:43
釣堀ん所で、「やった、女が釣れたー」って一人RPG
してたら、ウケてたw
アバター
2009/02/16 21:42
あのぉ。。
おのちゃん語が うつりつつあるオイラも
今日 オトナ部屋で「アユミさんは子供ですか?」って聞かれますたwwww
「主婦でし!三十路でし!!!」って言っておきますたがwww
まぁ、セイチャ時代は男に間違われるコトもあったのれ
どっちもどっちだぁ゚(゚ノ∀`゚✿)゚。アヒャヒャ
てか、その状況は リアルでは絶対ありえんから
ある意味 楽しかったりするオイラなのですた(๑◔‿◔) エヘ♫
アバター
2009/02/16 21:08
1人のとこに入るのは確かに勇気がいるかも。。
話が合わなかったらどうしようとか色々考えちゃうし(-""-;)

7人くらいならきっとついて行けずに埋もれてる人もいそうだから
逆に万が一話についていけなくてもまぁいいかとか思えるかも?

んーやっぱり招待状が来てチャ部屋に入るのが1番楽だなぁw
アバター
2009/02/16 21:05
かめたん

ガハ・∵. (゚∀゚*)
しょかあ・・・
じゃあえれも同じようになるかにゃああ・・・
やっぱ部屋で大人しくしてたほがいいでしかねえ
(。-`ω-)ンー
アバター
2009/02/16 19:44
今日はおしゃbりかへで
「本当に大人ですか?」「そのしゃべり方は何か理由でもあるんですか?」
「男性なんじゃないんですか?」
「大人部屋なのに子供がまぎれてるのかと思いました」
「疲れるので部屋を移動させてもらいます」
とかなーりのダメージをくらいましたwww
アバター
2009/02/16 15:25
おいちゃん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
誰かはいってくるのかとそこでしばらく待ってみたけろ
誰もこんかった~(*゚ω゚):;*.':;ブッ
おいたんとは自然広場でよくあいましよねえ。
しかもいつもはしごのとこ~~ww
アバター
2009/02/16 13:23
あひゃw
だりもいなかったんれしねぇ~^^;
オイラもまた今度トライしましね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.