Nicotto Town



人生ですね


私ね人生正負の法則ってあって

どんな人もいいことも悪いことも

平等にあるっておもってるんですね

私自身も珍しい経験もいっぱい

経験しましたけど、悲しい思いも

いっぱいありましたから、

やっぱり珍しい経験がおおくても

ちゃんとばらんすとるように

いろいろな出来事がありますからね

友人ともそんな話をよくしますね

ラッキーだけの人生とか

アンラッキーだけの人生って

有るのでしょうか・・・・・・

まあね そんなにいろいろな人生を

知ってるわけじゃないですがね

皆様の人生にすこしでも多くの

『ラッキーが多くおとずれますよに』

心よりお祈り申し上げます。

I  Pray God Bless you.

アバター
2011/11/17 07:07
おはよう!訪問有り難う♡スンゴク嬉しいですヾ(。♋ฺ‸♋ฺ。)ノウルウルポチッ! 
裏切りは怖い。
釣れん子辞めちゃったけど・・・頑張ってね^^
アバター
2010/07/11 15:46
コメント有難う御座います^^
直接話は出来ませんがコメントはいくらでも出来るので書きますよー
さきのさんの、プププ最高でざます。
楽しく読んでますよ。
ピアノの練習頑張っちゃいますね!!
アバター
2010/07/11 14:35
コメント有難う御座います♪
パソコンはですね、文は打てるんですが直接話したり、映像の方が出来ないんです。服を着替えたりも…
なので、直り次第すぐ連絡します☆
アナベルさん残念ですね…
さきのさん普通にコメントしてるのに何だか悲しいです。
では、失礼しました~
   さきのさんの一番のファンより
アバター
2010/07/10 09:18
名前の意味ですか たまたまファイヤーエムブレム の本を買ってみて面白かったから 主人公の名前取っちゃえ と思い マルス  下の名前ほしい と思ったところ 主人公のいる町 アリティア  それでマルスアリティアになりました
アバター
2010/07/03 16:27
さきのさん、こんにちわ、またプレゼントしてくれて、ありがとう、^^。

アバター
2010/07/03 05:49
人によって偏りあると思うけど
性格にもよると思います
いつも前向きにがんばっていれば
ツキって付いてくるもんだと思います
アバター
2010/07/03 00:45
禍福は糾える縄の如しと言いますからね。
人生いいこともありゃ悪いこともあるのは当たり前なのさ、ってとこでしょうね。

人間には皆平等にラッキーとアンラッキーが訪れるものなんだと思います、確証はないですがwが、実際にはラッキーしか訪れない人、アンラッキーしか訪れない人がいたりして様々です。
でも、ラッキーしか訪れない人って実はアンラッキーもちゃんと人並みに訪れているのですけど、それをチャンスに変えたり気付きに変えたりする能力を持っている人なのかと思います。

そんな人に、なりたいもので。
アバター
2010/07/02 21:30
さきのさん、こんばんは、また靴下くれて、本当にありがとうございます、
これからも宜しくね^^。
アバター
2010/07/02 18:53
私も同感します。
10代20代の頃は、「どうして、こんな不幸が自分にだけ・・・」
と思う時もありましたが
今になって色々思い返すと、同じくらい良い事もあったと思えますから^^
私もまだ、そんなに人生経験を積んでいるわけではないですが^^;;
何にしても、物事を悪く取るより
よく取った方が、人生は楽しいですよね(*^^*)b
アバター
2010/07/02 18:51
さきのさん、こんにちわ、

今日もメロン青ガチャン10回まわった、出ないよ、もうコインがなくなたばい^^。

明日から一回だけにするので許してね~^。
アバター
2010/07/02 17:10
俺は結構ラッキー続いてるかもしれません。
・・・・ってことはこれから何かが・・・?w
アバター
2010/07/02 11:29
          
   /|       ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは♪
   (゜、 。`フ 
   」  "ヽ     朝起きたら大雨でビックリΣ(・ω・ノ)ノ! 
  ()ιし(~)~     おかげでジメジメのベトベトで湿気が凄い! 凹○コテッ     
           同じ暑いならカラッっと晴れて欲しいような気も・・・
暑さに負けずに(湿気にも負けずに^^;;)栄養取ってこの夏を乗り切ろうね~┏| ̄^ ̄* |┛

★ラッキー・アンラッキーって、そもそも本人が決める事だと私は思ってるよ^^
 人から『不幸』に見えても『幸せ』だと思ってる人もいれば、
 人から『幸せ』に見えて、実は『不幸』だって思ってる人もいるからね~^^
アバター
2010/07/02 11:28
まっ!レイヤーも ぼちぼち楽しみなよ^^

レイヤーの件・・・
レイアウトの変更の後は やっぱりレイヤーの修正(確認)もしなくっちゃね
基本は・・・奥から順番に重ねることだよ^^
せっかくの素敵なお部屋だから ・・・頑張って居心地良くしてねん ( ^ー゜)b
アバター
2010/07/02 09:32
勝負の法則ね^^

なかなかそうは思えないのは未熟なせいでしょうか?
うまくいかないことが続くと、神様は不公平だとおもってしまいます。
でも、これだけは強く思うの。
ラッキーはやってくるものじゃないって。やってくるように見えて実は
自分がやってこさせてるって。
努力していれば、必ずそこに近づく。
それを人はラッキーと思ったらいいって。
ラッキーだけの人生の人は、やっぱりそれだけの努力をしてるっておもうんだ。
アバター
2010/07/02 09:20
仕事だよ! 月初めの内勤ってとこ 合間に訪問してみました^^ (^▽^) あははww
アバター
2010/07/02 09:13
人生プラマイ 0 なんて 言う人も居るね・・・
オラは 今まで 喜・楽が多かったよーな^^
後の人生が チョット コワイ^^;w

↑アバ ☆セーラー良いね^^b ・・・ギリセーフか? ・・・ギリ反則か? (^▽^) あははww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.