Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


梅雨時の髪をどうまとめるか


暑くなってきました☆ もうすぐ夏ですね♪

でもこの時期は雨が多くて髪が広がるのが悩みです…☆
長さはロングの一歩手前ぐらいですが、ここでキープの予定☆
アレンジもしやすいし、お気に入りの美容師さんもこのくらいが良いと
言ってたし♪ でもアレンジのバリエーションがまだまだ少ないので
簡単でオシャレにみえるまとめ髪を研究中です☆

編みこみヘアが流行ってるので鏡の前で練習の日々^^
まだ成功率2割ぐらいですが(笑)

アバター
2010/07/27 23:55
ナンシーさん、こんばんは☆

編みこみ難しいですよね~☆
でも少しずつできるようになってきました♪
アバター
2010/07/27 23:54
けんさん、こんばんは☆

うんうん、そうですね♪
特に素敵な人に褒められるとテンション上がります♪
アバター
2010/07/03 00:26
編みこみヘアは難しいですね~
時間がかかるし・・・
でもお洒落なエリサちゃんなら練習して
素敵な編みこみヘアができるんじゃないかな?
アバター
2010/07/03 00:23
髪型かえたり、色をかえたりして、まわりの反応をや反響をきくのもひとつの楽しみですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.