Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


取りあえずは・・・

無事に産まれてきて欲しいかな(゜-゜)w

後は産まれた後、隠してた事を全部スッキリさせようと

思う。

どんな結果になっても後悔しないと思うけど・・・。


ちょっと不安かなil||li _| ̄|○ il||li

まぁ、なんとかなるよねorz

隠し事してるよりは・・・楽になるしw

まぁ、相手の態度次第なんやけど(゜-゜;)


やっぱ、不安(TOT)

やし、なかなか産まれてきてくれへんのかな(-_-;)

困った、困ったorz



なんか、暗いぞ!この日記orz

元気出さなきゃ(><)!!今日も1日頑張るぞっ!!

アバター
2010/07/08 19:39
生まれましたの!?とてもお祝いすることですね!!!
おめでとうございますm(_ _)m
言葉だけですみません!! 

無理しちゃダメですよ!!((子どもがいえませんけど・・・
これるときだけでいいですからね!!
アバター
2010/07/08 15:40
おめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
アバター
2010/07/08 10:45
おめでとう!!よかったね
アバター
2010/07/08 00:19
おぉお!
ついにやりましたか!!
おめでと~~(´∀`人)☆
かわいい男の子♪
産まれたてって…ふにゃふにゃw

ん、ニコタは無理せんようにマターリおいでよb
アバター
2010/07/07 23:02
休める時に休んでね~^^
絶対 無理は禁物ですww
アバター
2010/07/03 14:02
桃次さん
>有難うw頑張ります~(〃∇〃) ぁぃゃ~☆
アバター
2010/07/03 14:01
グリフィスさん
>はい(゜-゜)w遊びに来ますよ~☆

そうはいかないモノでw
夫婦の間で内緒な事はあかんしorz
まぁ、ひめが考えてるよりは変な事態には
ならないと思いますけど、不安ですねorz
アバター
2010/07/03 10:59
きっと元気な子が生まれるよ!
心配しないで~
アバター
2010/07/03 09:03
土曜日ステプ&水やりw。また遊び来いよな!!

少しでも不安があるなら止めてもいいさ
人生なるように、なりたいように、なるもんだよ、案外



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.