Nicotto Town


徒然なるままに


シャチホコ獲ったど〜!>_<

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.59cm
キンギョ(黒)
1
11.34cm
ブルーギル
1
15.74cm
ウグイ
1
19.36cm
ニゴイ
1
38.65cm
ギンブナ
1
24.17cm
キンギョ(赤)
1
23.07cm
ニジマス
1
45.91cm
ライギョ
1
62.00cm
グッピー
2
4.03cm
イワナ
1
27.97cm
ドジョウ
1
12.27cm
シャチホコ
1
45.48cm
2010/07/02 13:26

釣りでご一緒させていただいた優しい方(釣り師匠と呼ぼう)に、

竿と餌は良いものをと習いました^^
今まで0コインのものしか使ったことがなく、釣れる魚も1コインのしょぼしょぼだったけれど、良い竿&餌だとちゃんと大物釣れました♡
ランキング入りは出来なかったけどw

でも、良い竿と餌で75コインつぎ込んで、収入上限100コインだと、利益25コインまでなんですね^^;
ランキング狙わねばww

釣りがちょっと楽しくなりました^^*
ありがとうっ!師匠っ!w

アバター
2010/07/03 23:57
シャチホコおめでと~!!
しっかりお持ち帰りしてきたのかな?
私も今回のレア魚の招き猫をGETしたいのです!頑張らねば!
アバター
2010/07/03 22:21
おぉ!やっぱ高いやつじゃなきゃだめなのかしら…私もコインもったいなさにただの餌と竿ばかり使ってました><

上限200とか300なら払う価値大ありだと思うんですけど…上限100なのでなかなか(^^;)
今度お金かけてやってみます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.